嵐からの | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

昨日はマジやばかったね↑

風も雨もハンパなかったあせる


そんな中仕事ですよ↓↓






どんな中って??








こんな中ですよ↓↓
















悲惨でしょ?(笑



なんか色んなもんが飛んできとって安全って思える場所なんか無いでね汗汗汗




こんな日仕事してて初めてやったわ汗



んで夜はスタジオだからbellへ。



まぁ犬のエサ買いにいったり、ガソリン入れたりしたかったのでモスでドライブスルーして食べながら可児に向かっとってさ↑

てかさ、モスでドライブスルーしてさ、袋開けたらハンバーガー縦に入れとるでね!信じられんやら!?

開けたらソースがぐちゃーってなってて・・・


そらぐちゃってなるやら!縦積みやよ!ありえんやん!

マックのハンバーガーならまだいいよ!ソース無いし


モスバーガーやよ!ウマ辛モスバーガーやよ!ソースたっぷりかかっとるやん!ありえんやん!


ベタベタなモスバーガー食べながら可児へ。

とりあえず犬のエサ買いにカーマのペットショップに来てさ、車降りようとシートベルト外したらさ・・・











股間の上にウマ辛ソースべったり落ちとるやん!ありえんやん!


親指サイズくらいのウマ辛ソースがジャストな位置にこんもり乗っとるやん!



うわ!最悪やん!ってティッシュで拭いたらさ・・・




跡が、微妙に黄ばんだ絶妙な色彩でさ!


これ絶対無理やん!ジャストな位置にこの色彩は絶対アウトやん!最悪やん!ありえんやん!



仕方なくワークマンへ直行↑


今のはサイズもかなりデカすぎて微妙だったからちょうどいいわ!と言い聞かせながら、ズボンを購入。


汁つきのズボンでbellに行ってみました。


入ってすぐに、となりでスタジオやってた金ちゃんにそれ作業着?っていきなり聞かれたから焦ったけど、黄ばみについては触れなかったからセーフだったんやろう。


そんな感じで、こんな流れからで悪いんだけど、5月16日に発売のアルバムについてのインタビューがインクルーシブのサイトにアップされてます↑

僕が今回のアルバムについて語ってますので見てください!

インタビュー




Android携帯からの投稿