限定つけ麺 | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

昨日は仕事終わって急いで麺屋もり田へ。



なんで行ったかと言うと、ここに食べに来てて気になってる人はいると思うんだけど、券売機に豚骨ラーメンと、豚骨つけ麺とあるのに、いつも×がついてて買えないやつがありますよね?

そのうちの豚骨つけ麺の×が昨日と今日(金曜)だけ消えるんですよ!


って事で、木、金限定で豚骨つけ麺が食べれると言うので行ってきました!








濃厚な豚骨のつけ汁に、極太の平打ち麺がたまらないです↑

濃厚っていってもこってりじゃなく、バランスが凄くいいつけ麺なので、一度食べるとヤミツキになるくらい、めちゃくちゃ美味しかったです↑

昨日今日限定なので急いで!


僕は今日も行きますにひひにひひにひひ




Android携帯からの投稿