最近お家へのお届け物が
頻繁にある~(>_<)
朝からダッシュで銀行へ向かうことも
増えました☆笑
そんな中、
今日は一気に2つ来た!
大好きなマーキュリーデュオのワンピだよ
ずーっと欲しかったのを
我慢して、我慢して、
やっと購入出来ました!!
もぉ。幸せだよぉ~(o^^o)♡♡♡
ギリギリまで本当に本当に
白かベージュかで迷って
少し大人に見えるベージュにしました!
でもね、ベージュって言っても、
刺繍がピンクだからかなぁ??
ピンクベージュっぽく見えて、
本当に可愛いんだよ~(*^^*)
front

何に合わせようかなぁ~♪
例えば、バッグやパンプスを
濃いめのブラウンとか使えば
アウターだけ変われば、雰囲気変わりそうかな?
ミリタリージャケットや、トレンチコート
でヘアアレンジは軽く巻いて編み込んで、
片側に寄せたり。
デニム風の薄くてグレーに近い青系の
コットンシャツにインナーにグレーのタンクトップ
ヘアアレンジをUPのラフなオダンゴとかに
すればかなりカジュアルなスタイルも出来そう♡
楽しみだなぁ~(o^^o)♡

後ろの刺繍も可愛いの!
もちろん前も可愛いから、
シンプルに一枚でも来たいな

もう一つのはまたupしよぉ~♡
頻繁にある~(>_<)

朝からダッシュで銀行へ向かうことも
増えました☆笑
そんな中、
今日は一気に2つ来た!
大好きなマーキュリーデュオのワンピだよ

ずーっと欲しかったのを
我慢して、我慢して、
やっと購入出来ました!!
もぉ。幸せだよぉ~(o^^o)♡♡♡
ギリギリまで本当に本当に
白かベージュかで迷って
少し大人に見えるベージュにしました!
でもね、ベージュって言っても、
刺繍がピンクだからかなぁ??
ピンクベージュっぽく見えて、
本当に可愛いんだよ~(*^^*)
front


何に合わせようかなぁ~♪
例えば、バッグやパンプスを
濃いめのブラウンとか使えば
アウターだけ変われば、雰囲気変わりそうかな?
ミリタリージャケットや、トレンチコート
でヘアアレンジは軽く巻いて編み込んで、
片側に寄せたり。
デニム風の薄くてグレーに近い青系の
コットンシャツにインナーにグレーのタンクトップ
ヘアアレンジをUPのラフなオダンゴとかに
すればかなりカジュアルなスタイルも出来そう♡
楽しみだなぁ~(o^^o)♡

後ろの刺繍も可愛いの!
もちろん前も可愛いから、
シンプルに一枚でも来たいな

もう一つのはまたupしよぉ~♡
今日は二年か一年半振りぐらいに
親とお出かけしてきました☆
入間のアウトレットとコストコへ
いって来たよ!
コストコでまさかの火災が発生して
びっくりした(>_<)
でも周りの人全然慌てないんだよね~笑
それにもびっくり
高速工事で4キロ渋滞とかね~
なんだか不安な事もあった一日だったけど、
久々の会話とか楽しかった♡
かるのパパやママにもお土産購入したよ!
向こうの食べ物もいっぱい売ってるから
コストコ好きみたいで、
毎日使う大きいオリーブオイルや、
パパママが好きそうなマンゴージュース
スタバのクッキーみたいのが大量に入ってるの
とか、マフィンやミネラルウォーターを
明日届けに行ってくるよ~(*^^*)
今回また柔軟剤や洗剤を購入したから
当分は持ちそうで安心してます!

上は洗剤、下はジュースだよ~
ジュースのボトル洗剤みたい~(*^^*)

親とお出かけしてきました☆
入間のアウトレットとコストコへ
いって来たよ!
コストコでまさかの火災が発生して
びっくりした(>_<)
でも周りの人全然慌てないんだよね~笑
それにもびっくり

高速工事で4キロ渋滞とかね~
なんだか不安な事もあった一日だったけど、
久々の会話とか楽しかった♡
かるのパパやママにもお土産購入したよ!
向こうの食べ物もいっぱい売ってるから
コストコ好きみたいで、
毎日使う大きいオリーブオイルや、
パパママが好きそうなマンゴージュース
スタバのクッキーみたいのが大量に入ってるの
とか、マフィンやミネラルウォーターを
明日届けに行ってくるよ~(*^^*)
今回また柔軟剤や洗剤を購入したから
当分は持ちそうで安心してます!

上は洗剤、下はジュースだよ~
ジュースのボトル洗剤みたい~(*^^*)

















