今日はお腹痛かったから
特には出掛けなかったんだけど、
かるのお出かけに1.2時間程度
付き合って来ました。
結構痛くて車で騒いでました!笑。
それにしっかり対応してくれる
かるくんは優しいなぁ~と
つくづく思います…(o^^o)
そんなわけで、その時のcoordinate
手前のお花はおばあちゃんが誕生日の時に
もらったお花(o^^o)笑

レースとニットで異素材MIXしてみました。
コレボトムをデニムに変えれば春も使えそう(*^^*)
ブラウス:フーズフーチコ¥6000ちょっと
カーディガン:アミウ¥18000~¥20000ぐらい
スカート:セシルマクビー¥6000ぐらいかなぁ?覚えてない。
ストッキング:ムルーア¥3150
ブーツ:ベビーパール¥18000

足元はこんな感じだよ~♡

ベビーパールのブーツは去年の春物!
アパレルやってた時凄い履いてたから
使っても足が痛くならなくなったよ~笑

ヘアアレンジはまたupします~(*^^*)
特には出掛けなかったんだけど、
かるのお出かけに1.2時間程度
付き合って来ました。
結構痛くて車で騒いでました!笑。
それにしっかり対応してくれる
かるくんは優しいなぁ~と
つくづく思います…(o^^o)

そんなわけで、その時のcoordinate

手前のお花はおばあちゃんが誕生日の時に
もらったお花(o^^o)笑

レースとニットで異素材MIXしてみました。
コレボトムをデニムに変えれば春も使えそう(*^^*)
ブラウス:フーズフーチコ¥6000ちょっと
カーディガン:アミウ¥18000~¥20000ぐらい
スカート:セシルマクビー¥6000ぐらいかなぁ?覚えてない。
ストッキング:ムルーア¥3150
ブーツ:ベビーパール¥18000

足元はこんな感じだよ~♡

ベビーパールのブーツは去年の春物!
アパレルやってた時凄い履いてたから
使っても足が痛くならなくなったよ~笑

ヘアアレンジはまたupします~(*^^*)
やっと溜め込んだ画像が追いついた
長かったよ~(/ _ ; )
でもでも実は春に向けて予約商品を
大量にしてるから、
届いたら
順番にまたupしますね(o^^o)
最近届いたのは
ずっと気になっていたアバンギャルドの
検索中にたまたま再入荷されたばかりの
ムルーアのストッキングに
出くわして即購入したTATOOストッキング!

最近読者モデルさんが履いてる、買ってるって
言うブログをよく見る事が多くて
可愛いなぁ~って思ってたから
嬉しい!

TATOOストッキングって出くわした時に
買わないといっつもすぐSOLD OUTに
なっちゃうから、ネット購入難しい(/ _ ; )
アバンギャルドは特にそう思います(/ _ ; )
個人的に
見かけたらすぐ買う事をオススメします
ストッキング:ムルーア/¥3150

長かったよ~(/ _ ; )
でもでも実は春に向けて予約商品を
大量にしてるから、
届いたら
順番にまたupしますね(o^^o)

最近届いたのは
ずっと気になっていたアバンギャルドの
検索中にたまたま再入荷されたばかりの
ムルーアのストッキングに
出くわして即購入したTATOOストッキング!

最近読者モデルさんが履いてる、買ってるって
言うブログをよく見る事が多くて
可愛いなぁ~って思ってたから
嬉しい!

TATOOストッキングって出くわした時に
買わないといっつもすぐSOLD OUTに
なっちゃうから、ネット購入難しい(/ _ ; )
アバンギャルドは特にそう思います(/ _ ; )
個人的に
見かけたらすぐ買う事をオススメします

ストッキング:ムルーア/¥3150
少し前に埼玉のコストコへ行って来たよ(*^^*)
本当色々安いのね
水とか一本30円とか40円で大量買いしてきた!
これは行く前に調べてたらオススメされてた
りんごのジュース!30個ぐらいかな?で、
1200えんとか!美味しかった(*^^*)

あとマンゴージュースも当たりでした!

アボガドやモッツァレラも大量買いして、
帰ってから6人皆で分けて割ったから凄く安く
購入できました!

帰ってからかるが男の手料理してくれたよ~
まぐろ、サーモン、アボガド、モッツァレラ、トマトの
マリネを焼いたフランスパンにのせたり、
シーザーサラダを作ってくれました(o^^o)
美味しかったー!
コストコ周り終わったら
近くにアウトレットモールがあって
そこにも行ってきました!この日は歩き回って
疲れたけど楽しかったよ( *`ω´)
本当色々安いのね

水とか一本30円とか40円で大量買いしてきた!
これは行く前に調べてたらオススメされてた
りんごのジュース!30個ぐらいかな?で、
1200えんとか!美味しかった(*^^*)

あとマンゴージュースも当たりでした!

アボガドやモッツァレラも大量買いして、
帰ってから6人皆で分けて割ったから凄く安く
購入できました!

帰ってからかるが男の手料理してくれたよ~
まぐろ、サーモン、アボガド、モッツァレラ、トマトの
マリネを焼いたフランスパンにのせたり、
シーザーサラダを作ってくれました(o^^o)
美味しかったー!
コストコ周り終わったら
近くにアウトレットモールがあって
そこにも行ってきました!この日は歩き回って
疲れたけど楽しかったよ( *`ω´)
今日はお腹の腹痛がひどくて
一日中家に居ました(ノД`)°。
女の子って大変…
おかげで、神奈川も無し(>_<)
だから家でおとなしくゴロゴロしながら
溜まった画像をひたすらUPしたよ( *`ω´)
あと少しで現在に追いつく!!
新商品予約いっぱいしたから
早くしなきゃまた増える~(~_~;)
いそがなきゃっ!
明日はきっとピークで今日より悲鳴を
あげてそう…
だれか不順の解消方教えて~!
一日中家に居ました(ノД`)°。
女の子って大変…
おかげで、神奈川も無し(>_<)
だから家でおとなしくゴロゴロしながら
溜まった画像をひたすらUPしたよ( *`ω´)
あと少しで現在に追いつく!!
新商品予約いっぱいしたから
早くしなきゃまた増える~(~_~;)
いそがなきゃっ!
明日はきっとピークで今日より悲鳴を
あげてそう…
だれか不順の解消方教えて~!
この間久々にヘアアレンジをしたよ(*^^*)
最初にブローの時に少し大げさなぐらい
内巻き風にして、ワックスを全体に馴染ませて
おくと崩れにくいし、まとまりやすくなって
やりやすいよ(o^^o)
トップの中央から少し右側の髪をとって
左側に下から入れ込む様に編み込んで行くよ!
これ、逆にやっちゃうと、編み込みが
分かりにくくなっちゃうの。
全部編み込んじゃう時はいいけど、
カチューシャみたくしたい時は下から上だよ(^-^)/
大体耳後ろまで来たら100均とかで
売ってる輪ゴムみたいなゴムで固定します。
残りの右側も編み込んで耳後ろで固定。
この時こめかみ、耳前、
襟足の髪を引き出して残しておくのと
少し幅を細めに編み込むのがポイント(*^^*)
細めにするとトップの髪までまとめないから、
上から少しかぶせてカチューシャっぽくできるよ!
結んだ所がボコっと跳ねちゃう時はヘアピンで
固定してね(*^^*)
あ。結ぶまえに編み込みを少しづつ引っ張りだして
ゆるゆるっと可愛くしてね!
残りの髪をバランスを見ながら少し強めに
内巻きにして、スプレーしたら
毛先を割くようにほぐして完成!
覚えちゃうと簡単だよ~(^-^)/
残した髪はそのままでもいいけど
内巻きにして、耳前の残した髪を耳にかけて、
こめかみはバランスをみてのこしても可愛いよ~
ここまで出来れば毛先を片側で縛ったり、
片耳した辺りでお団子風にしたりしても
可愛いよ~
応用も聞くので
是非是非やって見てね!








