最近ネイルにハマってるよ(*^^*)
今年の春は何だか自分でやりたい気分♡

っていうのは好きな読モちゃんに
影響されました( ´ ▽ ` )ノ笑
シンプルが色々なコーデに似合うから
好きなんだぁ~(o^^o)
肌馴染みがいい色が好き!
最近はピンクベージュとか
オレンジ向きのベージュも好き!
ベビーピンクも気になる♡

$Rikaのブログ-IMG_5037.jpg

カードも買いました!
イベントが何かと毎月あるし、
記念日や誕生日にも使えるから
ストックしてるよ~

$Rikaのブログ-IMG_4121.jpg

こっちのネイルは三色使ってるの!
一見わからないぐらいが好き~♡
薬指だけシャイニーカラーで雰囲気変えて
強調してみました~

$Rikaのブログ-IMG_8951.jpg


使ったのはこの4個だよ~
$Rikaのブログ-IMG_0739.jpg
皆さんはこちらのBOXをご存知ですか?

$Rikaのブログ-IMG_5064.jpg

これ、世界の美容のプロ達が厳選してくれた
試供品が5個程度入って¥1500のBOX!
しかも現品が入ってる事も!!
1月分は定価¥7000の美容液が!
2月分は定価¥1800と¥1300と現品が2つも!

内一つは最近雑誌によく乗っている
テラクオーレのオーガニックコスメなんです(*^^*)

二月は、他にドクターズコスメのエステダム
試供品や資生堂のホワイトルーセント
スキンケア一式試供品
や、ラメなのに均等に塗れちゃうマニキュア現品!
定価¥1300!凄くいい香りの香水!
この香水は素で
買おうか悩んでるぐらいお気に入り!
試供品だけど定価¥8000以上の香水試せるのは
嬉しいな♪クロエの他に好きになれる香水って
あんまりないから何か嬉しい!
一月のジルスチュアートの香水も好きな感じでした!

と。いう感じにプロが選んでるから
最先端なのを色々試せて凄くお得なんです!

大体雑誌とか見る人なら気になる
商品が絶対入っていると思います(o^^o)
是非是非早めに予約してみて下さい!
おしゃれに綺麗に敏感な方ほど
登録してみて欲しいです!

そして中身は届くまでわからない
プレゼント感覚商品で毎月楽しみです(*^^*)
$Rikaのブログ-IMG_2333.jpg
2月3月分はもう売り切れらしいです(>_<)
$Rikaのブログ-IMG_9113.jpg
少し前の休日に彼氏と
お菓子作りしました~(^-^)/


$Rikaのブログ-IMG_7250.jpg
チョコペンで落書きしてる横で
不審な…人?を制作してたらしい
かるくん。。。怖っ!
$Rikaのブログ-IMG_5977.jpg
うあ~ある意味
勿体なくて…とゆうか、
…食べたくないよ~(~_~;)笑

そしてお兄ちゃんからは
京都のお土産の漬け物(*^^*)
美味しいこれ好き!


$Rikaのブログ-IMG_5142.jpg
物件を探してたんだけど、ここ!
4.5に入るドアがありません!笑
しかもココ二階で外の階段
登らなきゃなんだけど
階段に下の住人の
サンドバッグが吊るしてあったの!!笑

明らかに怖い!怪しい!
朝とか夜サンドバッグ使用されたら
かなり迷惑!笑
練習中に通りたく無い!笑

何かかなり面白くて
かるとずっと話してた~笑


$Rikaのブログ-IMG_7586.jpg

そういえば!
前から買おうと思ってたハンカチを
やっと購入~
セリーヌのは平有紀子ちゃんが
ブログに載せてたのが可愛くて
購入しました(^-^)/
1000円代って安いのに可愛いいから
また沢山欲しいなぁ~


$Rikaのブログ-IMG_1371.jpg
カルママパパがレモンパイ作ってくれたよ(^-^)/
ペルーの時から作ってたみたい!
これビックリしちゃうぐらい
美味しくて大好きなケーキ(o^^o)

レモンパイ食べれないのにこれは大好き!
ホールごとくれたから半分は家族にあげて
残りをカルと半分にして食べたよ♡
$Rikaのブログ-IMG_6176.jpg

そしてこのフワリーの柔軟剤!
田中里奈ちゃんのブログ見てからずーっと
気になってて購入しました(^-^)/
ク○エの香水の香りに近いとか!
その香水愛用中だから
柔軟剤も統一しようかなって
お試ししてみました~

本当いい香りだけど、柔軟剤としては
少し強めかも(>_<)個人的にはダウニーのが好きです!
そいえばダウニーもこの間行ってきた
コストコで大量買いしてきたよ(^-^)/
それもまたあとでupします~

$Rikaのブログ-IMG_5196.jpg
静岡へ行って来ました(^-^)/

久々だったけど
静岡ってなんかショッピングしやすい
雰囲気(*^^*)

気楽というか…

で!セノバにいってきたよ!
お気に入りのセレクトショップを
見つけたからまた行きたいな(^-^)/
大好きなブランドばっかり取り扱ってて
可愛いの!

今回は欲しいの無くて
違うお店でお買い物したけど(>_<)

フーズフーチコのブラウスと
どこでも売ってるんだけどルルルンパック
購入したよ(*^^*)
$Rikaのブログ-IMG_4239.jpg

$Rikaのブログ-IMG_2955.jpg
このパック一枚が38円?で
42枚ぐらいだったかな?凄く安いでしょ~!
でも、サエコや田中里奈ちゃんも使ってるんだって!
気になっちゃって買っちゃった!
ナノスチームあてながら使ってるよ(*^^*)
$Rikaのブログ-IMG_4860.jpg
ブラウスはちょっと写真じゃわからないんだけど
後ろや袖のボタンもお花になってて可愛いの!(o^^o)
胸したから切り替えでお花のレースで
裾はそのままお花の形が残るから
ハッキリしたカラーのデニムとかで強調
させたいな(^-^)/

ブラウス¥6000ちょっと
パック¥1525ぐらい?


春が楽しみ!
今年のバレンタインは
ケーキ買っちゃいました(*^^*)

作った時に周りに色々アドバイスされちゃって
今年は諦めて楽天でお買い上げ!笑

でも皆喜んでくれたよー
今年は仕事忙しかったのもあって
ドタバタだったから
来年はちゃんとしたのをあげたいな(>_<)



$Rikaのブログ-IMG_9695.jpg

かるの会社のフレーバーをもらって
味見してました(o^^o)笑

$Rikaのブログ-IMG_5147.jpg

冬のSALEでお買い物したよ(*^^*)

$Rikaのブログ-IMG_0163.jpg

ミラヴィール、ラビリンス、アース、シュープリームララ、アンレリッシュ、R&Beat...

春になったらこんな感じで使いたいな(*^^*)
今から色々考えちゃう~
$Rikaのブログ-IMG_9175.jpg
思いつきで前の日に予約したんだけど
たまたまこの日は花火が上がる日で
お部屋の一箇所が全面窓になっていて
椅子やテーブルが用意されてたから
そこから湖の上に打ち上げられた花火を
堪能しました(*^^*)

夜の食事の時の桃のお酒が美味しくて
本当はお土産には売ってないんだけど、
お願いしてお持ち帰りにさせてもらって
花火見ながら呑んでたよ~
$Rikaのブログ-IMG_6192.jpg


あ。夜ご飯のデザートだけ写真あった!
$Rikaのブログ-IMG_8102.jpg


たしか、かぼちゃのティラミスと何かだった!


次の日の朝食は朝からカニのお味噌汁とか
サラダ、フルーツ、ご飯はバイキングでした(o^^o)

$Rikaのブログ-IMG_1834.jpg

$Rikaのブログ-IMG_6163.jpg

$Rikaのブログ-IMG_4032.jpg


そんな感じの河口湖
ゆったりくつろげたよ(*^^*)
行く途中に凄く美味しいオムライスがある
お店も発見出来て、ちょっと幅が広がった感じ(^-^)/