皆さんはこちらのBOXをご存知ですか?

これ、世界の美容のプロ達が厳選してくれた
試供品が5個程度入って¥1500のBOX!
しかも現品が入ってる事も!!
1月分は定価¥7000の美容液が!
2月分は定価¥1800と¥1300と現品が2つも!
内一つは最近雑誌によく乗っている
テラクオーレのオーガニックコスメなんです(*^^*)
二月は、他にドクターズコスメのエステダム
試供品や資生堂のホワイトルーセント
スキンケア一式試供品
や、ラメなのに均等に塗れちゃうマニキュア現品!
定価¥1300!凄くいい香りの香水!
この香水は素で
買おうか悩んでるぐらいお気に入り!
試供品だけど定価¥8000以上の香水試せるのは
嬉しいな♪クロエの他に好きになれる香水って
あんまりないから何か嬉しい!
一月のジルスチュアートの香水も好きな感じでした!
と。いう感じにプロが選んでるから
最先端なのを色々試せて凄くお得なんです!
大体雑誌とか見る人なら気になる
商品が絶対入っていると思います(o^^o)
是非是非早めに予約してみて下さい!
おしゃれに綺麗に敏感な方ほど
登録してみて欲しいです!
そして中身は届くまでわからない
プレゼント感覚商品で毎月楽しみです(*^^*)

2月3月分はもう売り切れらしいです(>_<)


これ、世界の美容のプロ達が厳選してくれた
試供品が5個程度入って¥1500のBOX!
しかも現品が入ってる事も!!
1月分は定価¥7000の美容液が!
2月分は定価¥1800と¥1300と現品が2つも!
内一つは最近雑誌によく乗っている
テラクオーレのオーガニックコスメなんです(*^^*)
二月は、他にドクターズコスメのエステダム
試供品や資生堂のホワイトルーセント
スキンケア一式試供品
や、ラメなのに均等に塗れちゃうマニキュア現品!
定価¥1300!凄くいい香りの香水!
この香水は素で
買おうか悩んでるぐらいお気に入り!
試供品だけど定価¥8000以上の香水試せるのは
嬉しいな♪クロエの他に好きになれる香水って
あんまりないから何か嬉しい!
一月のジルスチュアートの香水も好きな感じでした!
と。いう感じにプロが選んでるから
最先端なのを色々試せて凄くお得なんです!
大体雑誌とか見る人なら気になる
商品が絶対入っていると思います(o^^o)
是非是非早めに予約してみて下さい!
おしゃれに綺麗に敏感な方ほど
登録してみて欲しいです!
そして中身は届くまでわからない
プレゼント感覚商品で毎月楽しみです(*^^*)

2月3月分はもう売り切れらしいです(>_<)

カルママパパがレモンパイ作ってくれたよ(^-^)/
ペルーの時から作ってたみたい!
これビックリしちゃうぐらい
美味しくて大好きなケーキ(o^^o)
レモンパイ食べれないのにこれは大好き!
ホールごとくれたから半分は家族にあげて
残りをカルと半分にして食べたよ♡

そしてこのフワリーの柔軟剤!
田中里奈ちゃんのブログ見てからずーっと
気になってて購入しました(^-^)/
ク○エの香水の香りに近いとか!
その香水愛用中だから
柔軟剤も統一しようかなって
お試ししてみました~
本当いい香りだけど、柔軟剤としては
少し強めかも(>_<)個人的にはダウニーのが好きです!
そいえばダウニーもこの間行ってきた
コストコで大量買いしてきたよ(^-^)/
それもまたあとでupします~

ペルーの時から作ってたみたい!
これビックリしちゃうぐらい
美味しくて大好きなケーキ(o^^o)
レモンパイ食べれないのにこれは大好き!
ホールごとくれたから半分は家族にあげて
残りをカルと半分にして食べたよ♡

そしてこのフワリーの柔軟剤!
田中里奈ちゃんのブログ見てからずーっと
気になってて購入しました(^-^)/
ク○エの香水の香りに近いとか!
その香水愛用中だから
柔軟剤も統一しようかなって
お試ししてみました~
本当いい香りだけど、柔軟剤としては
少し強めかも(>_<)個人的にはダウニーのが好きです!
そいえばダウニーもこの間行ってきた
コストコで大量買いしてきたよ(^-^)/
それもまたあとでupします~

静岡へ行って来ました(^-^)/
久々だったけど
静岡ってなんかショッピングしやすい
雰囲気(*^^*)
気楽というか…
で!セノバにいってきたよ!
お気に入りのセレクトショップを
見つけたからまた行きたいな(^-^)/
大好きなブランドばっかり取り扱ってて
可愛いの!
今回は欲しいの無くて
違うお店でお買い物したけど(>_<)
フーズフーチコのブラウスと
どこでも売ってるんだけどルルルンパック
購入したよ(*^^*)


このパック一枚が38円?で
42枚ぐらいだったかな?凄く安いでしょ~!
でも、サエコや田中里奈ちゃんも使ってるんだって!
気になっちゃって買っちゃった!
ナノスチームあてながら使ってるよ(*^^*)

ブラウスはちょっと写真じゃわからないんだけど
後ろや袖のボタンもお花になってて可愛いの!(o^^o)
胸したから切り替えでお花のレースで
裾はそのままお花の形が残るから
ハッキリしたカラーのデニムとかで強調
させたいな(^-^)/
ブラウス¥6000ちょっと
パック¥1525ぐらい?
春が楽しみ!
久々だったけど
静岡ってなんかショッピングしやすい
雰囲気(*^^*)
気楽というか…
で!セノバにいってきたよ!
お気に入りのセレクトショップを
見つけたからまた行きたいな(^-^)/
大好きなブランドばっかり取り扱ってて
可愛いの!
今回は欲しいの無くて
違うお店でお買い物したけど(>_<)
フーズフーチコのブラウスと
どこでも売ってるんだけどルルルンパック
購入したよ(*^^*)


このパック一枚が38円?で
42枚ぐらいだったかな?凄く安いでしょ~!
でも、サエコや田中里奈ちゃんも使ってるんだって!
気になっちゃって買っちゃった!
ナノスチームあてながら使ってるよ(*^^*)

ブラウスはちょっと写真じゃわからないんだけど
後ろや袖のボタンもお花になってて可愛いの!(o^^o)
胸したから切り替えでお花のレースで
裾はそのままお花の形が残るから
ハッキリしたカラーのデニムとかで強調
させたいな(^-^)/
ブラウス¥6000ちょっと
パック¥1525ぐらい?
春が楽しみ!
最近の付録って可愛いよね~(*^^*)
旅館へ行く時に服や小物の収納に
凄く使えるの!
今回はラビジュールだよ(^-^)/
紐がリボンになってて、
素材もサテンっぽくて可愛い~
さすがランジェリーブランド


河口湖から帰ってきてネイル変えたよ(o^^o)
薬指だけやったら飽きちゃって他は手抜き~笑

最近greendayにハマってずっと聞いてる(o^^o)
LIVE行きたい~

思いつきで前の日に予約したんだけど
たまたまこの日は花火が上がる日で
お部屋の一箇所が全面窓になっていて
椅子やテーブルが用意されてたから
そこから湖の上に打ち上げられた花火を
堪能しました(*^^*)
夜の食事の時の桃のお酒が美味しくて
本当はお土産には売ってないんだけど、
お願いしてお持ち帰りにさせてもらって
花火見ながら呑んでたよ~

あ。夜ご飯のデザートだけ写真あった!

たしか、かぼちゃのティラミスと何かだった!
次の日の朝食は朝からカニのお味噌汁とか
サラダ、フルーツ、ご飯はバイキングでした(o^^o)



そんな感じの河口湖
ゆったりくつろげたよ(*^^*)
行く途中に凄く美味しいオムライスがある
お店も発見出来て、ちょっと幅が広がった感じ(^-^)/
たまたまこの日は花火が上がる日で
お部屋の一箇所が全面窓になっていて
椅子やテーブルが用意されてたから
そこから湖の上に打ち上げられた花火を
堪能しました(*^^*)
夜の食事の時の桃のお酒が美味しくて
本当はお土産には売ってないんだけど、
お願いしてお持ち帰りにさせてもらって
花火見ながら呑んでたよ~

あ。夜ご飯のデザートだけ写真あった!

たしか、かぼちゃのティラミスと何かだった!
次の日の朝食は朝からカニのお味噌汁とか
サラダ、フルーツ、ご飯はバイキングでした(o^^o)



そんな感じの河口湖
ゆったりくつろげたよ(*^^*)
行く途中に凄く美味しいオムライスがある
お店も発見出来て、ちょっと幅が広がった感じ(^-^)/












