ツイートが楽過ぎてブログ放置してました
画像が沢山溜まっちゃったよ~
順番にupしていきます(>_<)
とりあえず、二月末頃に河口湖の旅館へ
お泊りしてきたよ
同じ山梨とは思えないほど
富士山って大きいのね(^-^)/

旅館に付くと受付しながら
お茶菓子とお茶を頂いて
ロビーへ(*^^*)

山や湖が見えて、紅茶、コーヒー、クッキーの
バイキングが配置されてました(o^^o)
夜だと綺麗な夜景がみえるよ~

ココ気に入っちゃって、朝も夜もゆっくりしに
行ってたよ(o^^o)

ソファーもフカフカ
ひざ掛けや新聞も置いてあったよ!

暖炉もあってポカポカでした(o^^o)


画像が沢山溜まっちゃったよ~
順番にupしていきます(>_<)
とりあえず、二月末頃に河口湖の旅館へ
お泊りしてきたよ

同じ山梨とは思えないほど
富士山って大きいのね(^-^)/

旅館に付くと受付しながら
お茶菓子とお茶を頂いて
ロビーへ(*^^*)

山や湖が見えて、紅茶、コーヒー、クッキーの
バイキングが配置されてました(o^^o)
夜だと綺麗な夜景がみえるよ~

ココ気に入っちゃって、朝も夜もゆっくりしに
行ってたよ(o^^o)

ソファーもフカフカ
ひざ掛けや新聞も置いてあったよ!

暖炉もあってポカポカでした(o^^o)

今日は沢山泣いて
沢山思い出して
沢山の後悔と
沢山の期待
沢山の希望
そんな一日。
人生ってきっと
こうやって歩くんだ。
伝えて。伝えて。伝えて。
ためらわないで
とにかく動こう。
やってからの後悔より
やらなかった後悔が、
出来なくなってしまった後悔が
どれだけどれだけ悲しいか。
別れなんて突然で。
昨日会った人は誰?
何を伝えられたのか
何を感じてくれたのか
辛い事も悲しい事も
伝えたらいつか
幸せになって自分にも相手にも
残る。
今出来る事
怒りも悲しみも
喜びも幸せも
伝えられる人で居たい。
聞いてくれる仲間でいい。
受け止めてくれたら幸せだけど
そこまで無くてもいい。
怒ってもいいし、
泣いても良いから
聞いてほしい。
もう繰り返さない。
生きて無くちゃダメなんだよ!
伝えなくちゃダメなんだよ!
いつ何が起きるの?
わからないでしょ?
分からないから
今出来る何かをしなくちゃ。
怖がるのは終わり。
こんな後悔二度としたくない。
変わろう。少しでも変わろう。
ありがとう。先生
もう伝えられないあなたへ
感謝の気持ちもあれば、
不満だってあるよ!
一般的に堅くて、意思が強すぎて
少し苦しく思う事もあったし、
親への感情と同じものを感じてた。
でもそこには確かに愛情があって、
安心できた。いつでも会える
いつでも話をしてくれる。
いつでも怒ってくれる。
…
先生本当にありがとう!
最後までごめんね。
家族みたいな先生が
大好きだったよ。
成人式の日。
あの場所に立ってた
あなたを目に、心に焼き付けて
どうか、忘れないで、
りかの中のプラスになって
また一歩踏み出す力になってね。
大切で大好きなあなたへ。
彼ママにプレゼント頂いちゃった(*^^*)!
嬉しい~♡
ビクトリアシークレットのボディークリーム
とクラシックプーのハンドクリーム(^-^)/
あまーいお菓子の香り!
女の子って感じで気に入っちゃった(*^^*)
香りも一日持続してくれるから
会社でも気分転換に付けて
リフレッシュしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

お母さんは彼ママから
ルイヴィトンのバッグ貰ってた!!
黒のシンプルな感じでロゴもほぼ同系色で
主張しすぎないオシャレな感じでした(*^^*)
彼ママセンス良すぎ!(o^^o)
お友達に頼んで色々外国から取り寄せて
貰ってるみたい!現地で安く買えるとかいいなぁ( ´ ▽ ` )
かるからはクロエのキーケース!
去年は財布だったから揃ってきて嬉しいな!
カラーを黒に変えたいから
来年はまた財布にしよーかな?m(._.)m

黒欲しい(o^^o)









