お部屋案内の前に浴衣選び(*^^*)
カルが選んでくれたこれにしたよラブラブ
$Rikaのブログ-IMG_7361.jpg

着付けわからなくて三十分もかかっちゃった(~_~;)

$Rikaのブログ-IMG_4329.jpg

そしてお風呂は貸し切り風呂を予約と、
温泉があったよ~

夜の食事はこれだよ(*^^*)
右から順番に出てくるコース料理だから
写真取り忘れたけど(>_<)
$Rikaのブログ-IMG_5234.jpg

和洋食ってこんなに美味しいんだって
びっくりしたよ(*^^*)
ツイートが楽過ぎてブログ放置してましたあせる

画像が沢山溜まっちゃったよ~
順番にupしていきます(>_<)



とりあえず、二月末頃に河口湖の旅館へ
お泊りしてきたよドキドキ

同じ山梨とは思えないほど
富士山って大きいのね(^-^)/
$Rikaのブログ-IMG_9462.jpg
旅館に付くと受付しながら
お茶菓子とお茶を頂いて
ロビーへ(*^^*)
$Rikaのブログ-IMG_1300.jpg

山や湖が見えて、紅茶、コーヒー、クッキーの
バイキングが配置されてました(o^^o)
夜だと綺麗な夜景がみえるよ~

$Rikaのブログ-IMG_0657.jpg

ココ気に入っちゃって、朝も夜もゆっくりしに
行ってたよ(o^^o)

$Rikaのブログ-IMG_8005.jpg

ソファーもフカフカ
ひざ掛けや新聞も置いてあったよ!
$Rikaのブログ-IMG_1152.jpg

暖炉もあってポカポカでした(o^^o)
$Rikaのブログ-IMG_7057.jpg

今日は沢山泣いて
沢山思い出して
沢山の後悔と
沢山の期待
沢山の希望

そんな一日。

人生ってきっと
こうやって歩くんだ。

伝えて。伝えて。伝えて。
ためらわないで
とにかく動こう。

やってからの後悔より
やらなかった後悔が、
出来なくなってしまった後悔が
どれだけどれだけ悲しいか。

別れなんて突然で。
昨日会った人は誰?
何を伝えられたのか
何を感じてくれたのか

辛い事も悲しい事も
伝えたらいつか
幸せになって自分にも相手にも
残る。

今出来る事
怒りも悲しみも
喜びも幸せも
伝えられる人で居たい。
聞いてくれる仲間でいい。
受け止めてくれたら幸せだけど
そこまで無くてもいい。
怒ってもいいし、
泣いても良いから
聞いてほしい。

もう繰り返さない。
生きて無くちゃダメなんだよ!
伝えなくちゃダメなんだよ!
いつ何が起きるの?
わからないでしょ?
分からないから
今出来る何かをしなくちゃ。

怖がるのは終わり。
こんな後悔二度としたくない。
変わろう。少しでも変わろう。


ありがとう。先生
もう伝えられないあなたへ
感謝の気持ちもあれば、
不満だってあるよ!
一般的に堅くて、意思が強すぎて
少し苦しく思う事もあったし、
親への感情と同じものを感じてた。
でもそこには確かに愛情があって、
安心できた。いつでも会える
いつでも話をしてくれる。
いつでも怒ってくれる。

先生本当にありがとう!

最後までごめんね。
家族みたいな先生が
大好きだったよ。

成人式の日。
あの場所に立ってた
あなたを目に、心に焼き付けて
どうか、忘れないで、
りかの中のプラスになって
また一歩踏み出す力になってね。

大切で大好きなあなたへ。



これ!
寝る時用のブラなんだって!
モデルさんも読者モデルさんも
使っている人が多いらしく。。。
女の子なら
大きくしたいって思っちゃうもん!( *`ω´)

パッケージも可愛いし!
興味本位で購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))

寝る時は可愛くて楽でいたい!


$Rikaのブログ-IMG_6776.jpg

最近お母さんと購入した
プラセンタつぶ5000(*^^*)

何やらお肌にいい成分がいっぱいらしく
エイジングケアにもいいとか!

飲んだ感じは次の日無駄に元気!笑
お肌にはまだ実感ないけど(T ^ T)

ほしのあきちゃんや田中里奈ちゃん
も飲んでるみたい!

まだ忙しいを理由に
週3ペースでしか飲んでないけど
飲んだその日は体力は戻る!

$Rikaのブログ-IMG_5725.jpg

十年後も綺麗でいたい!
そんな女の子は
是非ぜひ試してみてね~(*^^*)

ページボーイのニットを購入しました!
マーキュリーデュオのスカートが
ハイウエストだから
スタイル良く見えそう(o^^o)
$Rikaのブログ-IMG_5387.jpg

中はこんな感じです(^-^)/

$Rikaのブログ-IMG_6436.jpg

ニット:ページボーイ
スカートマーキュリーデュオ
Pコート:アースミュージックエコロジー
ブーツ:ドクターマーチン
タイツ:チュチュアンナ

すぐ破っちゃうから
チュチュアンナで同じの
二個ずつ購入(*^^*)

$Rikaのブログ-IMG_0907.jpg

彼ママにプレゼント頂いちゃった(*^^*)!
嬉しい~♡

ビクトリアシークレットのボディークリーム
とクラシックプーのハンドクリーム(^-^)/

あまーいお菓子の香り!
女の子って感じで気に入っちゃった(*^^*)
香りも一日持続してくれるから
会社でも気分転換に付けて
リフレッシュしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

$Rikaのブログ-IMG_0639.jpg

お母さんは彼ママから
ルイヴィトンのバッグ貰ってた!!
黒のシンプルな感じでロゴもほぼ同系色で
主張しすぎないオシャレな感じでした(*^^*)
彼ママセンス良すぎ!(o^^o)
お友達に頼んで色々外国から取り寄せて

貰ってるみたい!現地で安く買えるとかいいなぁ( ´ ▽ ` )

かるからはクロエのキーケース!
去年は財布だったから揃ってきて嬉しいな!
カラーを黒に変えたいから
来年はまた財布にしよーかな?m(._.)m
$Rikaのブログ-IMG_6090.jpg

黒欲しい(o^^o)
ケーキ美味しかったぁー(*^^*)
ここのケーキは可愛いのがいっぱいで
ついつい悩んじゃったよ~
タルト類が凄く美味しかった!

$Rikaのブログ-IMG_5419.jpg