先週またお買い物へ行って来ました(*^^*)
いつもはネット購入なんですが、
久しぶりに県内にあるショップを
回ってたら、可愛いニットに
遭遇しちゃって。。。
SALEしてたんで購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))
9000チョットが
7000円代に!中がしっかりしてるから
防寒性があって
コートになるニットだよー!

ニットアウター:レイカズン
ワンピ:スナイデル
ブーツ:レプシィムローリーズファーム
バッグ:??ピンキーガール取り扱ってる
セレクトショップにあったよ!
バッグも先週購入したもの!
SALEで1050円て安さにかなりビックリして
ついつい衝動買い。でもレトロな
ショルダーバッグ
欲しかったから嬉しい(^-^)/

閉めるとケーブルニットになっていてそれも可愛いんだよー
襟とファーは取り外し可能なの
ニット素材に
ドレスっぽいワンピで
やりすぎないカジュアル感で
バランス良くきたいな~

本日のサブバックはユナイテッドバンブーです!
今日発売なのかノベルティなのかのディアのエコバックがほしいなぁ~
いつもはネット購入なんですが、
久しぶりに県内にあるショップを
回ってたら、可愛いニットに
遭遇しちゃって。。。
SALEしてたんで購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))
9000チョットが
7000円代に!中がしっかりしてるから
防寒性があって
コートになるニットだよー!

ニットアウター:レイカズン
ワンピ:スナイデル
ブーツ:レプシィムローリーズファーム
バッグ:??ピンキーガール取り扱ってる
セレクトショップにあったよ!
バッグも先週購入したもの!
SALEで1050円て安さにかなりビックリして
ついつい衝動買い。でもレトロな
ショルダーバッグ
欲しかったから嬉しい(^-^)/

閉めるとケーブルニットになっていてそれも可愛いんだよー
襟とファーは取り外し可能なの
ニット素材に
ドレスっぽいワンピで
やりすぎないカジュアル感で
バランス良くきたいな~

本日のサブバックはユナイテッドバンブーです!
今日発売なのかノベルティなのかのディアのエコバックがほしいなぁ~








