ワンピースが届きました(*^^*)

小倉優子ちゃんとお揃い!
可愛い~
みてるだけでなんか幸せ(o^^o)
$Rikaのブログ-IMG_1964.jpg


そうそう!
記念日お兄ちゃんからプレゼント頂きました
ミキミニのグラス
可愛い~(*^^*)
大事にするね!
$Rikaのブログ-IMG_0380.jpg

そしてかるからは
nikoand...
のアンティーク調のBOXを(o^^o)
これも可愛いすぎ!
時計用BOXとアクセ用BOXに
並べて使おうー(^-^)/
$Rikaのブログ-IMG_7389.jpg
11月はE.L.TのLIVEへいって来ました(^-^)/
もっち可愛いすぎて癒されたぁ~

ゆったり聞いて来ました(^-^)/
最後にテープが打ち上げられて、
メッセージが描かれていたみたいで、
周りの人と少し取り合ってきました笑
$Rikaのブログ-IMG_6772.jpg

また行きたいなぁ~( ´ ▽ ` )
最近忙しくて中々UP出来なかったよ~(/ _ ; )

photoが溜まりすぎて。。。

成人式が近いって事で、最近スキンケアや
ボディーケアに注目してあさりまくってますm(._.)m笑
単純単純♪

紹介する前に季節毎にのせてこー
10月は三年記念日で思いつきで
ディズニーへいって来ました(o^^o)

ハニーパンプキンのパフェ(o^^o)
名前からして美味しそうでつい。。
美味しかった~
$Rikaのブログ-IMG_2210.jpg

途中かるが風邪引いちゃって
その場でホテルさがして
小さなホテルへ~
$Rikaのブログ-IMG_1886.jpg

新宿かどっかで普通に血が道路についてたり

朝早くに悲鳴があったりで、

看病しつつめちゃくちゃ怖かった!


久々のブログねこへび

大木家に届いた荷物が
溜まりに溜まってるので
更新していきますね( ´ ▽ ` )ノクマドキドキ

最初はこの間頼んだラビリンスのワンピ!
刺繍がカジュアルで可愛いの(*^^*)
ジャケット:オズモーシス
ワンピ:ラビリンス
タンクワンピ:ローリーズファーム
ブーツ:Dr.Martin
$Rikaのブログ-IMG_4053.jpg


そしてアミウのニット☆
モコモコ感にやられてつい。。。笑
ニット:アミウ
ワンピ:リズリサ
ショーパン:RNAinc.
ブーツ:Dr.Martin
$Rikaのブログ-IMG_0036.jpg


そして今日は久々にUNIQLOを引っ張り出しました(*^^*)

ニット:UNIQLO
襟付きボーダーT:アパートバイローリーズ
チュールスカート:アパートバイローリーズ
ブーツ:Dr.Martin
$Rikaのブログ-IMG_3847.jpg

最近使いまわしてる小物はコレです(o^^o)

Dr.Martinのブーツとnikoandのローファー
ユナイテッドバンブーのバッグ
凄い確率で使いまわしてます笑

コレにプラスしたいお仲間も居るので
また購入したら載せますね(o^^o)

$Rikaのブログ-IMG_8301.jpg
ヘアアクセが増えましたぁ~\(^o^)/


ついつい買っちゃう物って
ありませんか?
りかはヘアアクセをついふらっと寄って
ふらっと購入してしまいます。。。(。-_-。)

そんな訳で今回も予想外のお買い物ー笑
パール付きシュシュとリボンゴム、
アンティーク調のゴムをgetしました(*^^*)

その他にもイニシャルネックレスに目がいって
勢いで購入~( ´ ▽ ` )ノ?

$Rikaのブログ-IMG_5618.jpg


$Rikaのブログ-IMG_5083.jpg


早くアレンジしたいな♪
バースデーカードの中身はこんな感じ
クマさん可愛い(o^^o)
$Rikaのブログ-IMG_9218.jpg

この間見つけた掘り出し物♪(´ε` )

オズモーシスのジャケットとワンピ(^-^)/
最低でも40%offで購入しました!
最近買い物運がある~
$Rikaのブログ-IMG_6836.jpg

あとこんな物も購入~
$Rikaのブログ-IMG_5043.jpg
ガリガリ君専用カキ氷機


…………。


いーじゃんカキ氷機
レアじゃんガリガリ君!笑

いや。以外と少し後悔しました。(´・_・`)

夏に買ったローリーのサンダル
$Rikaのブログ-IMG_6814.jpg

とにかく使い回ししやすくて、カーライフの時計にも
似合うので凄く便利です(o^^o)

最近はDr.Martinの10ホールも購入~
秋冬が楽しみだよー!
$Rikaのブログ-IMG_4340.jpg

そしてそして
今日アレンジが上手く出来たの!(*^^*)
$Rikaのブログ-IMG_2086.jpg
沢山練習して
だんだん早く出来る様にもなってきました!


いつかの私服だよー
マスタードカラーのカーディガンを
新しく購入しました!
一点プラスでなんか秋っぽい(^-^)
残りはアパートバイローリーズです(o^^o)


$Rikaのブログ-IMG_8222.jpg
お盆休みはほとんどゆっくりした感じ(。-_-。)

スタバでお茶しつつモンハンとか。。。
$Rikaのブログ-IMG_1602.jpg

豆乳か牛乳か選べる用になったんだね(^-^)/
なんか嬉しい!この日は抹茶フラペチーノを!

$Rikaのブログ-IMG_7430.jpg


モンハンと言えばPSP三回目の購入~
売って買って売って買って。。。笑

$Rikaのブログ-IMG_7826.jpg

そして家に溜まるゲーム機達
この他にもチラホラ。。。
かるくんは一生懸命3DSでワンちゃん育ててます(o^^o)
ほんわか~
$Rikaのブログ-IMG_8857.jpg
8月14日はかるのお誕生日でした~

プレゼントはネイバーフットの
カーディガンと、CD付きカード(*^^*)
$Rikaのブログ-IMG_5896.jpg
男の子のって袋が封筒みたいで可愛いよね(。-_-。)
いーなー
$Rikaのブログ-IMG_5138.jpg

この日は温泉へ。。。が、ホテルが空いてなくて
温泉や岩盤浴入ったけど午後から混んで
座る場所がなくなり帰る事に(/ _ ; )

あ。お昼はネギトロ丼でした笑
$Rikaのブログ-IMG_3054.jpg

そして人混みで疲れたのでホテル探しへ~

見つけたホテルにはお部屋に自動演奏ピアノが
ついてました(^-^)/
$Rikaのブログ-IMG_9572.jpg
結局ホテルでゆったりして終わりました笑
今日は万代でアパートバイローリーズの
強化買い取りをしてると聞いて
早速いくつか売って来ました(o^^o)


オークションが面倒な人には『強化買い取り』
って時はオススメです( ´ ▽ ` )ノ

$Rikaのブログ-IMG_1707.jpg
例えばこのワンピとか(*^^*)
今期の夏物でした~

そして待ち時間に探索。。。
発掘しました!(((o(*゚▽゚*)o)))

ニコアンドのワンピース!
これも今期出てたやつで
このブランド自体コレしか
置いてなかったの!
確か定価6000~7000ぐらいだったかと。
が。1000円でgetしました(*^^*)
わーい!買い物上手♪

$Rikaのブログ-IMG_0921.jpg
そして今日の私服も『niko and...』なのです。
服も靴も( ´ ▽ ` )ノ

$Rikaのブログ-IMG_9558.jpg
アクセはカーライフやアダムエロペだよ(*^^*)
あとパーティー用ネックレスをブレスレットにしてます。
$Rikaのブログ-IMG_3457.jpg

バッグはUnitedbanboo
いっぱい入って可愛いから
最近ずっとコレです。

$Rikaのブログ-IMG_2689.jpg
今日は歩いて疲れたよ~
明日からまたお仕事!
頑張ろう(^-^)/