久々のブログ
大木家に届いた荷物が
溜まりに溜まってるので
更新していきますね( ´ ▽ ` )ノ

最初はこの間頼んだラビリンスのワンピ!
刺繍がカジュアルで可愛いの(*^^*)
ジャケット:オズモーシス
ワンピ:ラビリンス
タンクワンピ:ローリーズファーム
ブーツ:Dr.Martin

そしてアミウのニット☆
モコモコ感にやられてつい。。。笑
ニット:アミウ
ワンピ:リズリサ
ショーパン:RNAinc.
ブーツ:Dr.Martin

そして今日は久々にUNIQLOを引っ張り出しました(*^^*)
ニット:UNIQLO
襟付きボーダーT:アパートバイローリーズ
チュールスカート:アパートバイローリーズ
ブーツ:Dr.Martin

最近使いまわしてる小物はコレです(o^^o)
Dr.Martinのブーツとnikoandのローファー
ユナイテッドバンブーのバッグ
凄い確率で使いまわしてます笑
コレにプラスしたいお仲間も居るので
また購入したら載せますね(o^^o)


大木家に届いた荷物が
溜まりに溜まってるので
更新していきますね( ´ ▽ ` )ノ


最初はこの間頼んだラビリンスのワンピ!
刺繍がカジュアルで可愛いの(*^^*)
ジャケット:オズモーシス
ワンピ:ラビリンス
タンクワンピ:ローリーズファーム
ブーツ:Dr.Martin

そしてアミウのニット☆
モコモコ感にやられてつい。。。笑
ニット:アミウ
ワンピ:リズリサ
ショーパン:RNAinc.
ブーツ:Dr.Martin

そして今日は久々にUNIQLOを引っ張り出しました(*^^*)
ニット:UNIQLO
襟付きボーダーT:アパートバイローリーズ
チュールスカート:アパートバイローリーズ
ブーツ:Dr.Martin

最近使いまわしてる小物はコレです(o^^o)
Dr.Martinのブーツとnikoandのローファー
ユナイテッドバンブーのバッグ
凄い確率で使いまわしてます笑
コレにプラスしたいお仲間も居るので
また購入したら載せますね(o^^o)

今日は万代でアパートバイローリーズの
強化買い取りをしてると聞いて
早速いくつか売って来ました(o^^o)
オークションが面倒な人には『強化買い取り』
って時はオススメです( ´ ▽ ` )ノ

例えばこのワンピとか(*^^*)
今期の夏物でした~
そして待ち時間に探索。。。
発掘しました!(((o(*゚▽゚*)o)))
ニコアンドのワンピース!
これも今期出てたやつで
このブランド自体コレしか
置いてなかったの!
確か定価6000~7000ぐらいだったかと。
が。1000円でgetしました(*^^*)
わーい!買い物上手♪

そして今日の私服も『niko and...』なのです。
服も靴も( ´ ▽ ` )ノ

アクセはカーライフやアダムエロペだよ(*^^*)
あとパーティー用ネックレスをブレスレットにしてます。

バッグはUnitedbanboo
いっぱい入って可愛いから
最近ずっとコレです。

今日は歩いて疲れたよ~
明日からまたお仕事!
頑張ろう(^-^)/
強化買い取りをしてると聞いて
早速いくつか売って来ました(o^^o)
オークションが面倒な人には『強化買い取り』
って時はオススメです( ´ ▽ ` )ノ

例えばこのワンピとか(*^^*)
今期の夏物でした~
そして待ち時間に探索。。。
発掘しました!(((o(*゚▽゚*)o)))
ニコアンドのワンピース!
これも今期出てたやつで
このブランド自体コレしか
置いてなかったの!
確か定価6000~7000ぐらいだったかと。
が。1000円でgetしました(*^^*)
わーい!買い物上手♪

そして今日の私服も『niko and...』なのです。
服も靴も( ´ ▽ ` )ノ

アクセはカーライフやアダムエロペだよ(*^^*)
あとパーティー用ネックレスをブレスレットにしてます。

バッグはUnitedbanboo
いっぱい入って可愛いから
最近ずっとコレです。

今日は歩いて疲れたよ~
明日からまたお仕事!
頑張ろう(^-^)/






















