昨日は山梨市の花火大会へ
行ってきました(*^^*)
今年初ー!
浴衣も着てゆっくりゆったり…

移動中に撮ったからブレてる~( ´ ▽ ` )ノ
浴衣はかるも着てました(*^^*)
かるくん浴衣美人さん~笑

金曜日はカラオケと飲みに(^-^)/
じっとして居られない体質だから
仕事は好きでも弾けたく砕けたく
なるのですっ( ´ ▽ ` )ノ

このお酒凄くトロピカル~な見た目と美味しさ笑
マンゴーのかき氷や、ライチのリキュール、レモン、
グレープフルーツシロップ何かが入っていて
夏!!って感じでしたー

そしてかるの帽子を借りてみる…でかっ!
人が歌ってる間ってなんかイタズラしたくなる♪
午前中はダンスのお仕事でした!
久々楽しかったなぁ~(o^^o)
着々と準備できつつあります♪
協力してくれてる皆さんに、
気づかせてくれた方々に感謝でいっぱいです(o^^o)
九月が楽しみ!
今日は久々にお休みという
お休みです(o^^o)
たまには…
ゆるゆる、ごろごろ
体も心もお休みさせます!
行ってきました(*^^*)
今年初ー!
浴衣も着てゆっくりゆったり…

移動中に撮ったからブレてる~( ´ ▽ ` )ノ
浴衣はかるも着てました(*^^*)
かるくん浴衣美人さん~笑

金曜日はカラオケと飲みに(^-^)/
じっとして居られない体質だから
仕事は好きでも弾けたく砕けたく
なるのですっ( ´ ▽ ` )ノ

このお酒凄くトロピカル~な見た目と美味しさ笑
マンゴーのかき氷や、ライチのリキュール、レモン、
グレープフルーツシロップ何かが入っていて
夏!!って感じでしたー

そしてかるの帽子を借りてみる…でかっ!
人が歌ってる間ってなんかイタズラしたくなる♪
午前中はダンスのお仕事でした!
久々楽しかったなぁ~(o^^o)
着々と準備できつつあります♪
協力してくれてる皆さんに、
気づかせてくれた方々に感謝でいっぱいです(o^^o)
九月が楽しみ!
今日は久々にお休みという
お休みです(o^^o)
たまには…
ゆるゆる、ごろごろ
体も心もお休みさせます!























