今日のCDは
ワンピース:グランスフィア
鍵編みベスト、パーカー:ローリーズファーム
ストール:アパートバイローリーズ
サンダル:アースミュージック
時計:カーライフ



$Rikaのブログ-IMG_9247.jpg
夕日?が凄く綺麗(*^^*)
$Rikaのブログ-IMG_9289.jpg

秋の先行予約で
ワンピを購入~
$Rikaのブログ-IMG_5590.png

そしてかるのたんプレも
$Rikaのブログ-IMG_6045.jpg
$Rikaのブログ-IMG_5719.jpg
$Rikaのブログ-IMG_7878.jpg

ネイバーフットだよ(*^^*)


私服ー
グランスフィアのワンピに
アパートバイローリーズのカーディガン
アースミュージックのサンダルに
カーライフの時計だよ(*^^*)
$Rikaのブログ-IMG_4257.jpg
サマーランドへ行って来ました(o^^o)
夏といったら海かプール!

$Rikaのブログ-IMG_4796.jpg


花火の日はかるままに
香水頂いて
$Rikaのブログ-IMG_8834.jpg


アルファフォルも食べたよ~

$Rikaのブログ-IMG_4584.jpg
昨日は山梨市の花火大会へ
行ってきました(*^^*)

今年初ー!

浴衣も着てゆっくりゆったり…


$Rikaのブログ-IMG_8625.jpg
移動中に撮ったからブレてる~( ´ ▽ ` )ノ

浴衣はかるも着てました(*^^*)
かるくん浴衣美人さん~笑
$Rikaのブログ-IMG_7030.jpg

金曜日はカラオケと飲みに(^-^)/
じっとして居られない体質だから
仕事は好きでも弾けたく砕けたく
なるのですっ( ´ ▽ ` )ノ


$Rikaのブログ-IMG_8595.jpg
このお酒凄くトロピカル~な見た目と美味しさ笑
マンゴーのかき氷や、ライチのリキュール、レモン、
グレープフルーツシロップ何かが入っていて
夏!!って感じでしたー


$Rikaのブログ-IMG_6717.jpg
そしてかるの帽子を借りてみる…でかっ!

人が歌ってる間ってなんかイタズラしたくなる♪


午前中はダンスのお仕事でした!
久々楽しかったなぁ~(o^^o)

着々と準備できつつあります♪
協力してくれてる皆さんに、
気づかせてくれた方々に感謝でいっぱいです(o^^o)


九月が楽しみ!


今日は久々にお休みという
お休みです(o^^o)
たまには…
ゆるゆる、ごろごろ


体も心もお休みさせます!


オンリーミネラルを購入しました(*^^*)
なんとこれ!お肌に優しくて、
そのまま寝れちゃうというアレです( ´ ▽ ` )ノ

最近の化粧品はスゴイな~
レブロンのは乳液、下地、カラーコントロール
UVカットと多才な機能付き!
時短だ時短~

今日からお肌に優しく生きて行こう!笑
$Rikaのブログ-IMG_7429.jpg
水着はパープルの花柄(o^^o)

SOGOで見て山梨帰ったら売ってたので
即試着→即買いしました(*^^*)

海に行く勇気は無いから
早くサマーランドへ行きたいな♪

$Rikaのブログ-IMG_8067.jpg
泳ぐぞ~

その前にダイエットだけど…(´・_・`)
$Rikaのブログ-IMG_9824.png
¥17850ほどでした…
浴衣は¥8000
夏ってなんでこんなに高いー?(T_T)

あ。かるも浴衣購入です!

$Rikaのブログ-IMG_5189.jpg

花火と海ー!!

っと。言う事で…

水着と浴衣購入~(o^^o)


やっと買ってやりました。
買うって言ってはや三年…
やっと買った~。・゜・(ノД`)・゜・。

浴衣は大人っぽい和テイストな感じ
年を考えピンクを着たかったのを黒に
しました(~_~;)

花柄が綺麗でエンジや辛子っぽい黄色
なんかが和風な感じです!
本当は帯もエンジが良いけど…
今年は我慢だー(T_T)

$Rikaのブログ-IMG_6257.jpg
$Rikaのブログ-IMG_1964.jpg
昨日行ってきました~(o^^o)

でも水着買い損ねちゃって
スキンケアもなくて、
結局、予定の半分ぐらいしか
買えなかった(~_~;)
お土産は全く関係ないクッキー笑
$Rikaのブログ-IMG_7535.jpg

可愛い~


今日は県内で新発見
パウダーあるんだって嬉しかったから
即買いしました(*^^*)
プレディアのパウダー
$Rikaのブログ-IMG_1927.jpg
凄くいい香りがするの♪

あとはお試しで頂きました(o^^o)
エテュセのピーリングと
スキンフードのパック!
パックは本当に効果が良くて気に入っちゃいました(*^^*)
気が向いたら買いに行きたい!!
$Rikaのブログ-IMG_4294.jpg
カルMAMAから
ヴィクトリアシークレットの
MAKEUP KITを頂きました(o^^o)


ヴィクトリアシークレットは
ミストを香水変わりに使ったり
していますが、コスメとしては
始めてです(*^^*)!

そして$って日本円でどの位(~_~;)?
高そうで、貰って良いのかなって
思っちゃいます…

でもコレ凄いの!!
アイシャドウからチークからリップ、
マスカラ、ライン、リップライン、ファンデ
、ブラシ類からなにから
ぜ~んぶついてるの!

メイクするのが楽しみになっちゃう(o^^o)


$Rikaのブログ-IMG_0917.jpg
マスカラはこんなに小っちゃいの(*^^*)
$Rikaのブログ-IMG_7898.jpg
そして、
襟付きブラウス
リボンが可愛くて
つい買っちゃった(>_<)
黒のミニスカや、
あえてのボーイズデニムに
合わせたい(o^^o)
$Rikaのブログ-IMG_5843.jpg

こっちは
花柄ブラウス
コットン素材の
デニム風ショートパンツ
に合わせてリラックスした感じに
着たい(o^^o)
$Rikaのブログ-IMG_1578.jpg
近くで見るとこんな柄
$Rikaのブログ-IMG_0059.jpg

ブラウスは両方とも
ダブルクローゼット
カーデはアース
Tシャツはカーネリアン