昨日今日は静岡へかるのお買い物へ付き合ってきました!が。しかし!SALEしててしかもタイムSALEに出くわしたっ( ´ ▽ ` )ノ買うしかないですよねこれは。。。って事でまずはTシャツGET。使えそうなシンプルTデニムシャツに柄系や、白のスカートなんか合わせたいな♪そして、UVカットの変形カーデもGETこれは白のワンピに合わせてナチュラルに着たいな(o^^o)
shopping and 私服今日はお買い物上手な一日でした~(^-^)/8400円のデニムを4000円で!靴下をチュチュアンナで三足1050円!バンダナ500円!5000円のHAKUを3000円で(*^^*)凄いお得!笑HAKUはパックを使ってからずーっと気になっていてついに購入しちゃいました(*^^*)買ったデニムでコーデ!ギャルっぽくカッコ良くならないように(似合わないので…(。-_-。))ナチュラルなワンピースに柔らかいニットベストを合わせてみました(^-^)/
MENU2写真がないけどナスとモッツァレラとバジリコのトマトベースのパスタと旬野菜のサラダトマト、モッツァレラ、バジリコのマリネをラスクで(*^^*)煮込みハンバーグセット(^-^)/これは違う日のお昼に~