へ行って来ました(^-^)/
今日帰宅したら、
金曜日に購入した
アダムエロペのエンブレム的なものが、
届いてました(*^^*)

可愛い~初のアダムさん!
何か嬉しい(^ ^)
八王子と東京は予定だけ済ませにいって、
埼玉ではお買い物( ´ ▽ ` )ノ!
gymphlexのフード付きシャツ¥10290
とnikoandのパンツ¥6000~7000
を購入して大満足(((o(*゚▽゚*)o)))
普通のシャツってよく似合わない
って言われるんだけど、首元が開けれる
フード付きって珍しいし、
シャツを着れる事が嬉しくて購入!
ワンポイントの刺繍が可愛いの!
パンツはゆったりめの七分
エンブレムはあえてパンツに付けて
宮崎あおいちゃんが
ファッジのsisで着てた感じに
着る予定です!
ジャケットやカーデ、パーカはもちろん
シャツに付けてもジャケットっぽく
着れそうだから使い方が色々ありそう(*^^*)


CDが楽しみ(*^^*)
試着中ニコアンドの店員さんに
何処かのショップ店員ですか?
その日のコーデがオシャレって
褒められて調子に乗って
お話して来ちゃいました(。-_-。)
でも楽しかった~( ^ ^ )
今日帰宅したら、
金曜日に購入した
アダムエロペのエンブレム的なものが、
届いてました(*^^*)

可愛い~初のアダムさん!
何か嬉しい(^ ^)
八王子と東京は予定だけ済ませにいって、
埼玉ではお買い物( ´ ▽ ` )ノ!
gymphlexのフード付きシャツ¥10290
とnikoandのパンツ¥6000~7000
を購入して大満足(((o(*゚▽゚*)o)))
普通のシャツってよく似合わない
って言われるんだけど、首元が開けれる
フード付きって珍しいし、
シャツを着れる事が嬉しくて購入!
ワンポイントの刺繍が可愛いの!
パンツはゆったりめの七分
エンブレムはあえてパンツに付けて
宮崎あおいちゃんが
ファッジのsisで着てた感じに
着る予定です!
ジャケットやカーデ、パーカはもちろん
シャツに付けてもジャケットっぽく
着れそうだから使い方が色々ありそう(*^^*)


CDが楽しみ(*^^*)
試着中ニコアンドの店員さんに
何処かのショップ店員ですか?
その日のコーデがオシャレって
褒められて調子に乗って
お話して来ちゃいました(。-_-。)
でも楽しかった~( ^ ^ )
この間ブログに書いた
母の日のプレゼント(*^^*)
ナチュラルでアンティーク調の
雑貨や服を置いている
niko and. . .
で買い物しました(*^^*)
もー全部が可愛くて、
凄く好きなブランドです!
買ったのは
コットン素材のシャツワンピと

ニットのベスト

前にあげたパンツに
合わせられる物にしました(*^^*)
かなりゆったりと着れるワンピに
ニットなら伸ばせば入るかなっと…
サイズを悩みになやんで
色とベストってアイテムは
ボーイッシュだけど、大人っぽくて
ワンピやフード付きのかたちや
コットンやニットの柔らかい素材が女性らしさのある、
ゆったりと着やすいパンツスタイルに合う
服にしました(^-^)/
なやんで考えて買ったプレゼントを
喜んでくれたのと、
似合ってたから良かったです!(^ ^)
次はバックと靴をプレゼントしたい!!
母の日のプレゼント(*^^*)
ナチュラルでアンティーク調の
雑貨や服を置いている
niko and. . .
で買い物しました(*^^*)
もー全部が可愛くて、
凄く好きなブランドです!
買ったのは
コットン素材のシャツワンピと

ニットのベスト

前にあげたパンツに
合わせられる物にしました(*^^*)
かなりゆったりと着れるワンピに
ニットなら伸ばせば入るかなっと…
サイズを悩みになやんで
色とベストってアイテムは
ボーイッシュだけど、大人っぽくて
ワンピやフード付きのかたちや
コットンやニットの柔らかい素材が女性らしさのある、
ゆったりと着やすいパンツスタイルに合う
服にしました(^-^)/
なやんで考えて買ったプレゼントを
喜んでくれたのと、
似合ってたから良かったです!(^ ^)
次はバックと靴をプレゼントしたい!!
明日は久々の休日(*^^*)
…がしかし
一日休みって休みじゃないよ~ヽ(;▽;)ノ
でも次頑張ったら四連休!
その時久々にゆりちゃんに会う(^-^)/
beatthalive以来
そしてLesson初セッション!笑
その日の午後からは八王子へ(*^^*)
県外も久しぶり!
息抜きしてきます~
2日前にはお兄が東京から一時帰宅。
直下型地震が心配ですヽ(;▽;)ノ
夜は家族でご飯~
次の日の夜は飲み会
久々の楽~な面子で癒やされてきます!
そしてこの間はいけがお店来てくれて
凄い嬉しかったです(*^^*)
仕事頑張れた~
服やら靴やらスキンケアやら
買い物もいっぱいして載せたいものが
いっぱいだけどまた今度…
母の日はみんなはどうしたのかな?
私はnicoandのワンピとニットベストを
プレゼントしたよ(^-^)/
以外と似合ってたから良かったなぁ~
親にはもっと自分にかけて欲しいし、
女性である事を楽しんでもらいたい…
いつも我慢ばっかりのお母さんへ
楽しむ。をプレゼント
ここまで育ててくれた
守ってくれた
大切なお母さんへ
感謝と愛を込めて…
…がしかし
一日休みって休みじゃないよ~ヽ(;▽;)ノ
でも次頑張ったら四連休!
その時久々にゆりちゃんに会う(^-^)/
beatthalive以来
そしてLesson初セッション!笑
その日の午後からは八王子へ(*^^*)
県外も久しぶり!
息抜きしてきます~
2日前にはお兄が東京から一時帰宅。
直下型地震が心配ですヽ(;▽;)ノ
夜は家族でご飯~
次の日の夜は飲み会
久々の楽~な面子で癒やされてきます!
そしてこの間はいけがお店来てくれて
凄い嬉しかったです(*^^*)
仕事頑張れた~
服やら靴やらスキンケアやら
買い物もいっぱいして載せたいものが
いっぱいだけどまた今度…
母の日はみんなはどうしたのかな?
私はnicoandのワンピとニットベストを
プレゼントしたよ(^-^)/
以外と似合ってたから良かったなぁ~
親にはもっと自分にかけて欲しいし、
女性である事を楽しんでもらいたい…
いつも我慢ばっかりのお母さんへ
楽しむ。をプレゼント
ここまで育ててくれた
守ってくれた
大切なお母さんへ
感謝と愛を込めて…


















