3日で二十歳になりました(o^^o)

沢山の大切な方々からメールや連絡を
頂いて…本当嬉しい(*^^*)!!
これからも宜しくお願いしまーすラブラブ

お誕生日にはカルの予約してくれた
カフェレストランでディナードキドキ

カクテルが凄く綺麗な発色してて、
少し強い感じだったけど
美味しく味わいながら
ゆっくりしました(*^^*)


$Rikaのブログ-IMG_9031.jpg
パッションオレンジ
まだまだ不釣り合いなお酒です!


こんな所でも堂々とふざけちゃうばかる(。-_-。)
怒られるよ~笑
$Rikaのブログ-IMG_1498.jpg

吊られて…
$Rikaのブログ-IMG_7128.jpg

ふざけたカップルですが
今日から大人の仲間入りです~(*^^*)


あ。もちろんオリーブオイルは飲んでませんし、
砂糖はミルクに入れてません!!

久々のブログ(*^^*)
写真やら書きたい思いでが沢山
溜まってしまいましたあせる

雑貨屋で1050円ぐらいで買ったアクセサリーBOXラブラブ

$Rikaのブログ-IMG_8260.jpg

千円でこのデザインって…可愛い!
なんだかゆったりした一日でした(o^^o)

$Rikaのブログ-IMG_9143.jpg



お昼ご飯はナチュラルな素材を使った
バイキングでご飯(*^^*)

ほうじ茶やにんじんのふりかけや、
豆腐のドレッシングとか珍しくて
シンプルな食材がいっぱいで、
楽しくて美味しい感じでした(^-^)/
$Rikaのブログ-IMG_7102.jpg

景色の良い場所も発見!
$Rikaのブログ-IMG_6477.jpg

2人で思いで作りを楽しみました(^-^)/
千円SHOPで家具も買ったんだけど
それはまた載せます(*^^*)
へ行って来ました(^-^)/

今日帰宅したら、
金曜日に購入した
アダムエロペのエンブレム的なものが、
届いてました(*^^*)

$Rikaのブログ-IMG_7921.jpg
可愛い~初のアダムさん!
何か嬉しい(^ ^)

八王子と東京は予定だけ済ませにいって、
埼玉ではお買い物( ´ ▽ ` )ノ!

gymphlexのフード付きシャツ¥10290
とnikoandのパンツ¥6000~7000
を購入して大満足(((o(*゚▽゚*)o)))

普通のシャツってよく似合わない
って言われるんだけど、首元が開けれる
フード付きって珍しいし、
シャツを着れる事が嬉しくて購入!
ワンポイントの刺繍が可愛いの!

パンツはゆったりめの七分
エンブレムはあえてパンツに付けて
宮崎あおいちゃんが
ファッジのsisで着てた感じに
着る予定です!

ジャケットやカーデ、パーカはもちろん
シャツに付けてもジャケットっぽく
着れそうだから使い方が色々ありそう(*^^*)
$Rikaのブログ-IMG_9510.jpg
$Rikaのブログ-IMG_1609.jpg
CDが楽しみ(*^^*)

試着中ニコアンドの店員さんに
何処かのショップ店員ですか?
その日のコーデがオシャレって
褒められて調子に乗って
お話して来ちゃいました(。-_-。)

でも楽しかった~( ^ ^ )


この間ブログに書いた

母の日のプレゼント(*^^*)


ナチュラルでアンティーク調の
雑貨や服を置いている
niko and. . .
で買い物しました(*^^*)

もー全部が可愛くて、
凄く好きなブランドです!

買ったのは
コットン素材のシャツワンピと
$Rikaのブログ-IMG_0527.jpg

ニットのベスト
$Rikaのブログ-IMG_4504.jpg

前にあげたパンツに
合わせられる物にしました(*^^*)

かなりゆったりと着れるワンピに
ニットなら伸ばせば入るかなっと…
サイズを悩みになやんで
色とベストってアイテムは
ボーイッシュだけど、大人っぽくて
ワンピやフード付きのかたちや
コットンやニットの柔らかい素材が女性らしさのある、
ゆったりと着やすいパンツスタイルに合う
服にしました(^-^)/
なやんで考えて買ったプレゼントを
喜んでくれたのと、
似合ってたから良かったです!(^ ^)
次はバックと靴をプレゼントしたい!!




apのサンダルを購入しました(^-^)/
レザーとシンプルなデザインが
大人な感じで好きです(*^^*)

白のマキシにジャケットとか合わせて使いたいな

$Rikaのブログ-IMG_8450.jpg

知らない間に靴たまったなぁ~(*^^*)
あとはブーツとサボとスニーカーがあります(´・_・`)

収納スペースないヽ(;▽;)ノ
$Rikaのブログ-IMG_9333.jpg
明日は久々の休日(*^^*)
…がしかし

一日休みって休みじゃないよ~ヽ(;▽;)ノ
でも次頑張ったら四連休!
その時久々にゆりちゃんに会う(^-^)/
beatthalive以来$Rikaのブログ-IMG_8020.gif

そしてLesson初セッション!笑

その日の午後からは八王子へ(*^^*)
県外も久しぶり!
息抜きしてきます~

2日前にはお兄が東京から一時帰宅。
直下型地震が心配ですヽ(;▽;)ノ
夜は家族でご飯~
次の日の夜は飲み会
久々の楽~な面子で癒やされてきます!

そしてこの間はいけがお店来てくれて
凄い嬉しかったです(*^^*)
仕事頑張れた~$Rikaのブログ-IMG_1817.gif

服やら靴やらスキンケアやら
買い物もいっぱいして載せたいものが
いっぱいだけどまた今度…

母の日はみんなはどうしたのかな?
私はnicoandのワンピとニットベストを
プレゼントしたよ(^-^)/
以外と似合ってたから良かったなぁ~

親にはもっと自分にかけて欲しいし、
女性である事を楽しんでもらいたい…
いつも我慢ばっかりのお母さんへ
楽しむ。をプレゼント

ここまで育ててくれた
守ってくれた
大切なお母さんへ
感謝と愛を込めて…
レプシィムで靴を購入(*^^*)

夏物を買わなくちゃで仕事用だから
¥3990の安いやつ!

かつ長時間履いても痛くないやつ!
$Rikaのブログ-IMG_0096.jpg


そして香水もget$Rikaのブログ-IMG_8020.gif

chloeの香水!¥9800でした(*^^*)
自分へのご褒美
$Rikaのブログ-IMG_1951.jpg
我が家にやっと二台目が来ました!

Apple社ので本当にカッコ良いの!

でもかるようになるから、
自分のは再来月辺り購入します!

$Rikaのブログ-IMG_9204.jpg
最近ブログが復活しました(*^^*)
っていうのも、
iPhoneってPC対応になる事を
忘れてたっていう…$Rikaのブログ-IMG_5394.gif

沢山ALBUMがたまっているので、
徐々にup$Rikaのブログ-IMG_1817.gifして行きます$Rikaのブログ-IMG_8442.gif


今回はヘアアクセサリー$Rikaのブログ-IMG_5328.gif

shushuとflowerヘアゴム
LOWRYSFARMです(^ ^)
$Rikaのブログ-IMG_3043.jpg

サーモンピンクとボリュームに
つい衝動買いしちゃった(>_<)$Rikaのブログ-IMG_8020.gif
$Rikaのブログ-IMG_2262.jpg

ヘアゴムはTo b. by agnes b.
が雑誌でヘアゴムをアクセサリー感覚で
付けてるのが可愛くて買ってしまいました(*^^*)
$Rikaのブログ-IMG_4680.jpg
アニエスべーが使っているのは
リボンだけど…(*^^*)
$Rikaのブログ-IMG_7751.jpg