今日は給料の確認して、一部家に振込ました(。-_-。)
洗剤めっちゃ買ってきて支給$Rikaのブログ-IMG_8442.gif
少し親孝行で来たかなって、何か嬉しい(。-_-。)$Rikaのブログ-IMG_9587.gif


明日はパート(^-^)/
新しくピアスgetしたから
つけて行こう♪
ビームスとBのピアスに
似てたから、つい衝動買いしちゃった(>_<)!
$Rikaのブログ-IMG_2552.jpg

だって可愛いんだもん!
Perl最近気になってたからうれしいなぁ$Rikaのブログ-IMG_1817.gif

ネム~い!!!
春になって来たんだなぁ~と
眠気で再確認しました(*゚▽゚*)!


カル君は2日前から大阪です。
寂しいのと心配なのと…
お土産が楽しみ!


さっき奈津子ちゃんのブログを拝見$Rikaのブログ-IMG_7305.gif


みどりちゃんの新作載せてました!
みどりちゃんも奈津子ちゃんも大好きだから
凄い癒される~( ´ ▽ ` )ノ
2人ともお人形さんみたい$Rikaのブログ-IMG_1817.gif


今回はAPとLF両方購入しました!
ワンピースが凄く可愛いの(^-^)

LOWRYS FARM
ワンピースとパーカです(^ ^)
ワンピは半分在庫を回すんだって!
だから数少ないんです(>_<)!
get出来てよかったぁ~
宮川さんと色違い(^-^)/
$Rikaのブログ-IMG_7919.jpg

$Rikaのブログ-IMG_0476.jpg
$Rikaのブログ-IMG_4095.jpg

やっとインターネット使える様になった(>_<)
iPhone不便だぁ~$Rikaのブログ-IMG_7305.gif


今回は初APだよ$Rikaのブログ-IMG_1817.gif
$Rikaのブログ-IMG_7252.jpg
これにカーディガンっぽいボレロも購入しました(^-^)/$Rikaのブログ-IMG_9587.gif
☆誰も居ないのに笑顔
☆つい、いらっしゃいませと聞こえると
リピートしてしまう
☆お腹は空いているけど、食べたら具合悪くなる
☆休みの日はお家で可愛いルームウエアでオシャレしつつ
ぼーっとしていたい
☆週1休みがあるか、ないかぐらいだと
休みの日は洗濯して終る
☆休みの日、出かけるけど次の日休まなかったor
家の事をやらなかった事に後悔する

これって、職業病込みΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?

早く生活に慣れてもっとハードな毎日にしたいな♪
疲れた方が楽しい( ´ ▽ ` )ノ

…あ。Mじゃないです( ´ ▽ ` )ノ

武井さんが休みの日、ディズニー行ったって
ハロウィンの時聞いて、美容師さんって
ハードなのに凄いなって思ったのと、
羨ましいなって、毎日楽しそうだなって思った(*^^*)

体力と気力と根気早く身に付けよう(((o(*゚▽゚*)o)))

この間載せたCDが
売れました(*^_^*)$Rikaのブログ-IMG_7749.png


OPは一枚でも可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
$Rikaのブログ-IMG_2630.png
ルミネの店長さんが着ているのを見て
可愛いくて買ってしまいました(>_<)!
店内にもチョット前まで中央に
ディスプレーされていて
ストローハットと一緒に飾ってありました(*^^*)

レトロでクラシカルな感じが良いですよね(^ ^)
$Rikaのブログ-IMG_4537.jpg

りかはベージュと茶色とグレーを混ぜた感じの
ニーハイにコルクヒールのベージュパンプスを合わせて着ています(*^^*)


明日は久々のオフです(^-^)/
いっぱい洗濯しよー!

そして明日からカルが三日間大阪の本社へ
寂しい…。
でもでもその分今日お昼にバイト先に
来てくれました(*^^*)
嬉しいなぁ~ラブラブ

今日は足達も来てくれたよ(^-^)/
顔出してくれてありがとうね♪
バイト頑張れました!

そして、今日のCDもセットで
お客様が真似して買っていってくれました(*^^*)
嬉しい!!
もっと接客頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は生徒のゆなが来てくれて、
ゆうながメールくれたよ(^-^)/
ありがとう!先生も頑張ります☆

そして昨日のお客様には、お肌を褒めて
頂きました(*^^*)でも頭いっぱいで
ありがとうございますって流してしまった(>_<)
…店員失格(~_~;)接客って難しいなぁ
お客様に喋らせる店員ってどうなの(T_T)

いっぱいいっぱいならないように
仕事になれる所から頑張ろう(*^_^*)

そしてこの間、仕事帰りに呑みに行きました( ´ ▽ ` )ノ
久々過ぎて美味しかったぁ~
ゆかりさんもかるもいきなりのお誘いに
ありがとう!ちょー不満やら昔の話やら
してスッキリ!!
地震で不安な時期だったから
少し気が楽になったよ(^^)



本日から限定SHOPPER期間!
という事で、
今日はLOWRYS FARMの
ショッピングバックについて
書こうと思います(^-^)/


まずは…


$Rikaのブログ-IMG_1425.jpg
左から…オープン記念のバック(*^^*)
金色のロゴが可愛いですよ!
そして右下の小さいのが
通常のバックです(^-^)/
ポケットの色が五色あるので、
ほしい色がある場合は言ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
在庫ある限りでは対応できます(^^)

そして、そして、
最後に後ろのが今回の限定バック(*^^*)
3000円以上お買い上げのお客様へ
お渡ししております!
今日からなので続々と購入者が出ています!
なくなり次第終わりなので是非是非
getして自慢して下さい( ´ ▽ ` )ノ
$Rikaのブログ-IMG_3903.jpg


なんと!!東京とか静岡とかは普通にあるのですが、
山梨にもSHOPPER目当てにお買い物して
下さるお客様がいる事に感激です!
本当に人気なのでお早めのお買い物をオススメ致します(^-^)


今月号のusedMIXにも掲載されていましたラブラブ
$Rikaのブログ-IMG_0569.jpg

家にあった中学生の時の自転車ヘルメッツ君( ´ ▽ ` )ノ

あんまり上からの打撃には的していないらしいけど
無いよりある方がいい(*^^*)
って事で部屋に常備してます(^-^)/


逃げるのと自分が助けに行く状態を
キープしております!(´・_・`)

早く平穏な日々が戻ってきてほしいな(>_<)$Rikaのブログ-IMG_9340.jpg
バイトの制服がローリーズファームなので
買った服を少しずつUPしていきますサンダル

昨日はがっつり森ガールでしたが
今日は少しレトロなドット襟付きワンピと
春ニットを着まわしました(*^^*)

伊藤さんに着まわし方を教えて貰った
ので!参考にしました( ´ ▽ ` )ノ

また単品でも載せますねドキドキ$Rikaのブログ-IMG_7505.gif
$Rikaのブログ-IMG_7749.png
$Rikaのブログ-IMG_9267.png
昨日で完璧にダンスを辞めました。
辞めてもまだ自分の人生と言えるほど
思いであり、学んだ事も沢山あります。

昨日辞める時に生徒達から
色紙と手紙と仲の良い子が
お金集めてプレゼントまで買ってくれました(T_T)

小学生に最後の最後まで色々貰って
凄くその気持ちが嬉しいです(^ ^)
それをかてに
これからは新しい事に挑戦します!

$Rikaのブログ-IMG_4015.jpg