かるから貰いました(^ ^)
一緒に行ったお店で可愛いと
言ったのを覚えていてくれたらしく
あとで買いに行ってくれたらしい(^ ^)
凄く嬉しかったよ!

$Rikaのブログ-IMG_2806.jpg

手紙も瓶に入っていて
可愛いかったよ(^ ^)
こんな時だからこそ
そういうのも支えになる。
$Rikaのブログ-IMG_6449.jpg


東海地震が凄く心配
すごく不安。

逃げる準備とその後の生活を
考えながら色々と用意して
毎日眠れない日々。

久しぶりのお休みだったから
役場の安全な駐車場で
仮眠を取りに行きました。

明日からはまたイオンです。
不安で仕方ないけれど
働ける人が働かなければ
日本の経済も大変な事になる。

支援だって大変になる…

がんばろう。
連絡が取りにくい状況のとき
Twitterだと連絡取りやすいらしいです!
少しでも余裕あるかたは
登録して周りの人のをフォローしとくと
すごく便利です!


皆さん無事ですか?
とても人ごとではない
地震、余震が、続いていますね。

兄弟が千葉に住んで居たので
連絡が中々とれず、心が折れそうに
なりました。
が、連絡がつき、施設にいて、
助かったみたいです。安心とまだまだ続く
不安に涙が止まりませんでした。

…しかし、亡くなられた方、また
怪我をした方、家や会社を無くした方
が、沢山います。
今私達に何が出来るでしょうか?
まずは節電。募金。献血。
出来る事は沢山あります。
募金は山梨のイオンでもやっています。
携帯も大きい企業なら安心して
募金出来ると思います。
献血はその日ごと足りている場合も
あるみたいなので、一度連絡してから
行った方が良いみたいです。
使える期限があるので…
こんな事を言って良いのかわかりませんが、
イオンも正直節電に協力してほしいです。
こんな時に、がっつり営業している事にびっくりしています。



…こんな時だからこそ考えさせられます。
何かしなきゃと思い、動く時が今だと思います。
現地の方々は私達よりももっと怖いし、不安で
いると思います。どうかどうか、
みんなが元の生活に戻れますように。
今何か動かなきゃ…!


ブーツ来たー(>_<)ラブラブ
本当に可愛いの!

マットな素材と色で
ジップ部分まで黒!ヒールも黒!

久々に満足だよ~


昨日バイト用の服も購入したので
また載せますね(*^^*)


$Rikaのブログ-IMG_2959.png
$Rikaのブログ-IMG_8832.jpg

今日は朝から2時まで休み無しで
踊っていました(>_<)

つかれたよ~

生徒もいっぱいいっぱい
りかもいっぱいいっぱい
頭に何か入れたら
こぼれちゃう状態(((o(*゚▽゚*)o)))ねこへび

そんなこんなでバイト終わっちゃって
申し訳ないです…(゚O゚)\(- -;


明日は生徒達イベント!
行けないけど頑張って欲しいです$Rikaのブログ-IMG_6058.gif


そして明日からはイオン
今から明日の準備したら
ソフトバンクへいかなければっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんかね、携帯がね、オカシイらしい。
この忙しい時期に…ブタネコ
なんなんだぁ~(>_<)


と言う事で今からごはん食べて行って来ます(^-^)/


いつかの雪だるま

$Rikaのブログ-IMG_3830.png
パンプスの他に
ショートブーツも
買いました(^-^)/


春物服も靴もずーっと
買わなかったから
一個も今期のないんです(>_<)あせる


制服はローリーズファーム
の服みたいなので

靴だけ一足お先にd( ̄  ̄)笑


春ブーツはブラックをget♪
何冊か雑誌にも掲載されてましたくつ
シンプルでかっこ良い感じです!
$Rikaのブログ-IMG_8103.png

BABY PUREです(^^)
お値段は妥当な感じ?

でも履いてる感じ凄く好き口紅


$Rikaのブログ-IMG_9214.jpg


今日は地元について
語りましたラブラブ

イオンが出来て
グランパがどうなるかっ!
…ていう(。-_-。)

ん~山梨ならH&MやForever21とか
海外ブランドで安いの入れたら良いと思う。
デザイン可愛いし(^^)
あとはZARAとか良いね~(>_<)

あとカインズがまた建つらしい
けど、どうせならIKEAとかが
いいな~
ホームセンターってあるけど
そこまで安さと品揃えあるのって
少ないかも(>_<)

って言う会話を永遠としてました笑

山梨どうなるのかなぁ~
良くなると良いな(^-^)/


最近服の系統が分からなくなって
ずーっと欲しい物がなくて
買い物していませんでしたっ(~_~;)


が。しかし!

何となくわかって来ました(^^)ドキドキ


そろそろお仕事も始まるし、
良い物を見つけてしまって
靴だけは自由なブランドみたいなので
ついに…!!!

買っちゃいましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


もう届くのが楽しみで仕方ない!

実はパンプスは
中々見つからなくて(>_<)
たくさんたくさん探しました!
そして、ラス1get$Rikaのブログ-IMG_7505.gif

色が黒、ベージュがほとんど売り切れでした。
リカはベージュをgetしました♪

ヒール部分がコルクで可愛いくて、
それなのに優しいお値段(^-^)/
間に合ってよかった!

$Rikaのブログ-IMG_6277.jpg

マットな感じも好きドキドキ
ilima by pure eleganceだよ~(^^)!




一個前のブログ
スペル間違えたっあせる

HALF CABでした(>_<)

一年半前に買った靴だけど
ほとんど中用だったから綺麗なままでしたラブラブ


今日の朝は
フルーツと生クリームとマスカルポーネですバナナ

$Rikaのブログ-IMG_7019.jpg