東海地震が凄く心配
すごく不安。
逃げる準備とその後の生活を
考えながら色々と用意して
毎日眠れない日々。
久しぶりのお休みだったから
役場の安全な駐車場で
仮眠を取りに行きました。
明日からはまたイオンです。
不安で仕方ないけれど
働ける人が働かなければ
日本の経済も大変な事になる。
支援だって大変になる…
がんばろう。
皆さん無事ですか?
とても人ごとではない
地震、余震が、続いていますね。
兄弟が千葉に住んで居たので
連絡が中々とれず、心が折れそうに
なりました 。
が、連絡がつき、施設にいて、
助かったみたいです。安心とまだまだ続く
不安に涙が止まりませんでした。
…しかし、亡くなられた方、また
怪我をした方、家や会社を無くした方
が、沢山います。
今私達に何が出来るでしょうか?
まずは節電。募金。献血。
出来る事は沢山あります。
募金は山梨のイオンでもやっています。
携帯も大きい企業なら安心して
募金出来ると思います。
献血はその日ごと足りている場合も
あるみたいなので、一度連絡してから
行った方が良いみたいです。
使える期限があるので…
こんな事を言って良いのかわかりませんが、
イオンも正直節電に協力してほしいです。
こんな時に、がっつり営業している事にびっくりしています。
…こんな時だからこそ考えさせられます。
何かしなきゃと思い、動く時が今だと思います。
現地の方々は私達よりももっと怖いし、不安で
いると思います。どうかどうか、
みんなが元の生活に戻れますように。
今何か動かなきゃ…!
今日は地元について
語りました

イオンが出来て
グランパがどうなるかっ!
…ていう(。-_-。)
ん~山梨ならH&MやForever21とか
海外ブランドで安いの入れたら良いと思う。
デザイン可愛いし(^^)
あとはZARAとか良いね~(>_<)
あとカインズがまた建つらしい
けど、どうせならIKEAとかが
いいな~
ホームセンターってあるけど
そこまで安さと品揃えあるのって
少ないかも(>_<)
って言う会話を永遠としてました笑
山梨どうなるのかなぁ~
良くなると良いな(^-^)/
最近服の系統が分からなくなって
ずーっと欲しい物がなくて
買い物していませんでしたっ(~_~;)
が。しかし!
何となくわかって来ました(^^)

そろそろお仕事も始まるし、
良い物を見つけてしまって
靴だけは自由なブランドみたいなので
ついに…!!!
買っちゃいましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
もう届くのが楽しみで仕方ない!
実はパンプスは
中々見つからなくて(>_<)
たくさんたくさん探しました!
そして、ラス1get
色が黒、ベージュがほとんど売り切れでした。
リカはベージュをgetしました♪
ヒール部分がコルクで可愛いくて、
それなのに優しいお値段(^-^)/
間に合ってよかった!

マットな感じも好き

ilima by pure eleganceだよ~(^^)!













