こんな時だからこそ東海地震が凄く心配すごく不安。逃げる準備とその 後の生活を考えながら色々と用意して毎日眠れない日々。久しぶりのお休みだったから役場の安全な駐車場で仮眠を取りに行きました。明日からはまたイオンです。不安で仕方ないけれど働ける人が働かなければ日本の経済も大変な事になる。支援だって大変になる…がんばろう。