東海地震が凄く心配
すごく不安。

逃げる準備とその後の生活を
考えながら色々と用意して
毎日眠れない日々。

久しぶりのお休みだったから
役場の安全な駐車場で
仮眠を取りに行きました。

明日からはまたイオンです。
不安で仕方ないけれど
働ける人が働かなければ
日本の経済も大変な事になる。

支援だって大変になる…

がんばろう。