彼氏がもうすぐ喉の手術で、
その前にカラオケに行きたいって言ってて、
久しぶりに平日デートして来ました(^-^)ラブラブ

でも不安になる。
成功しますように…


今日はカラオケ行って手術後
すぐにある、L'Arc~en~Cielの
LIVEに備えて予習してきました(*^^*)

スタバのチャイは始めて飲んだ!
あれ、美味しい~♡
香りが少し強いけど、スパイスが
かなりハマってて、
また飲みたくなる感じでした(o^^o)

$Rikaのブログ-IMG_6300.jpg
そして、カラオケでは、アップルパイも食べたんだけど
これ、美味しかったの(o^^o)カラオケなのに!笑
$Rikaのブログ-IMG_0797.jpg


久々ゆったり過ごせて良かったなぁ~