三年半の記念日でした(o^^o)
人生の中の
まだたった三年だけだけど、
お互いに少しは分かり合えて、
少しは成長して、色んな視点から
の考え方や思いを沢山
知ることができました。
まだまだ支える事も、
受け入れる事も、
踏み出す事も、
想う事も、
満足に出来ないけれど、
もっと知りたい
もっと変わりたい
それだけの好奇心だったり、
想いだったり、
それだけでいい気がする。
形は変わる。
いい方向へ
それに気づけたなら、
良いんだよね♪
大好きだなぁ~(o^^o)♡
人生の中の
まだたった三年だけだけど、
お互いに少しは分かり合えて、
少しは成長して、色んな視点から
の考え方や思いを沢山
知ることができました。
まだまだ支える事も、
受け入れる事も、
踏み出す事も、
想う事も、
満足に出来ないけれど、
もっと知りたい
もっと変わりたい
それだけの好奇心だったり、
想いだったり、
それだけでいい気がする。
形は変わる。
いい方向へ
それに気づけたなら、
良いんだよね♪
大好きだなぁ~(o^^o)♡
最近話題になってるとある彼女
アパレル関係者と
お話してる時
色んな意味で
面白すぎて人気です!笑
微妙なラインの
第三者としては
当たり障りなく
シビアだなぁ~(。-_-。)
と。他人事ですが。笑
そこまで、今は仲良くもないし、
否定した所で全く
関係ない人たちが話してるし、
知らない方がいい事もあるし、
触らぬ神に祟りなし!
な。はず。
でもなんだか気が重い…
アパレル関係者と
お話してる時
色んな意味で
面白すぎて人気です!笑
微妙なラインの
第三者としては
当たり障りなく
シビアだなぁ~(。-_-。)
と。他人事ですが。笑
そこまで、今は仲良くもないし、
否定した所で全く
関係ない人たちが話してるし、
知らない方がいい事もあるし、
触らぬ神に祟りなし!
な。はず。
でもなんだか気が重い…
今日は成人式振りに幼馴染みと
ランチ行ってきたよ(o^^o)
この子本当天然で可愛いくて
面白くて気を使わないから
癒されて元気もらっちゃった♪
凄くいい子なの!( *`ω´)
しゃべり過ぎて帰り際
喋らせろって
怒られちゃったけど(*^^*)笑
そのぐらい気楽なあだちゃん♪
そんなあだっちゃんと
ランチ~♪ランチ~♪
最初はスペリアーノってカフェ
行く予定だったんだけど、
目の前にあったsora cafe♡
って所が可愛くて
そっちに変更しました(*^^*)
あだちゃんはパスタで、りかは
リゾットにしたよ♪
顔だして良いか分からないから
伏せときます!

チーズいっぱいで美味しかった(o^^o)
今日はあだちゃんに
ヘアアレンジいっぱい褒めてもらった
から嬉しかったなぁ~(o^^o)
寝過ごした癖に巻きまくりました‼笑
見やすく引っ張り出すとこんな感じです♡

私服は最近お気に入りの
ワンピ(*^^*)
気に入っちゃうと本当
そればっかりになっちゃうの!笑
アクセサリーは
最近大好きなループタイ!
イニシャルやリボンも集め中
だよ~♪

ワンピース:マーキュリー/¥10000ちょっと
3WAYジャケット:ページボーイ/SALEで¥9000
靴:R&B/¥8000がSALEで¥2000でした!
時計:カーライフ/¥20000~¥26000
コレはプレゼント
アクセサリー類(ループタイ、ブレスレット)
は地元の雑貨屋で¥1800~2000で
購入しました(*^^*)
ランチ行ってきたよ(o^^o)
この子本当天然で可愛いくて
面白くて気を使わないから
癒されて元気もらっちゃった♪
凄くいい子なの!( *`ω´)
しゃべり過ぎて帰り際
喋らせろって
怒られちゃったけど(*^^*)笑
そのぐらい気楽なあだちゃん♪
そんなあだっちゃんと
ランチ~♪ランチ~♪
最初はスペリアーノってカフェ
行く予定だったんだけど、
目の前にあったsora cafe♡
って所が可愛くて
そっちに変更しました(*^^*)
あだちゃんはパスタで、りかは
リゾットにしたよ♪
顔だして良いか分からないから
伏せときます!

チーズいっぱいで美味しかった(o^^o)
今日はあだちゃんに
ヘアアレンジいっぱい褒めてもらった
から嬉しかったなぁ~(o^^o)
寝過ごした癖に巻きまくりました‼笑
見やすく引っ張り出すとこんな感じです♡

私服は最近お気に入りの
ワンピ(*^^*)
気に入っちゃうと本当
そればっかりになっちゃうの!笑
アクセサリーは
最近大好きなループタイ!
イニシャルやリボンも集め中
だよ~♪

ワンピース:マーキュリー/¥10000ちょっと
3WAYジャケット:ページボーイ/SALEで¥9000
靴:R&B/¥8000がSALEで¥2000でした!
時計:カーライフ/¥20000~¥26000
コレはプレゼント
アクセサリー類(ループタイ、ブレスレット)
は地元の雑貨屋で¥1800~2000で
購入しました(*^^*)
今日は久しぶりに
お兄ちゃんが帰って来てました!
お母さんにお祝いで
2人で手料理したよ(*^^*)
お兄ちゃんがお寿司
頼んでくれたから
ほとんど
作ってないけど。。笑
久しぶりに家族で
食事しました。
何かちょっと
ぎこちない感じなの(*^^*)笑
でもなんか嬉しかったな。
おばあちゃんの
差別はちょっと
嫌だったけど(~_~;)笑
ま、いっか!
しょうがない。しょうがない。
( ´ ▽ ` )ノ
そんな今日は
こんなお届け物がありました(*^^*)
nano mist

定価¥9800
が。今だけ正規品期間限定
SALEで¥900なんです!
安い~!
何かすっごくお得じゃないですか?
持ち歩き用欲しかったから
嬉しい(*^^*)
2個購入して一つは
色違いで親へ
バックと一緒に
プレゼントしました(o^^o)
まだ使ってないから
楽しみです♡
かるとデートでした(o^^o)
今日はこの間届いた
春の予約商品で予約した
snidelのロンパース

本当はデニムシャツに合わせたかったけど、
彼氏がこっちが良いっていう事で、
暑っ苦しい中、一応薄い綿?みたいな
素材なんだけどこのジャケットにしました(*^^*)

ロンパース:スナイデル/約¥15000
ジャケット:オズモーシス/SALEで¥4000
インナー:ローリーズファーム/¥1050ぐらい
靴:ベビーパール/約¥18000
タイツ:チュチュアンナ/¥525
久しぶりにパン食べた(^-^)/

くまがかるでうさぎがりかが
食べたんだけど中身は
チョコとイチゴでした!
小さい頃から大好きなパンで、
一気に沢山食べるのが苦手で、
ちょこちょこ数時間おきに食べる体質なんで
サイズ的にもお気に入りです♡(*^^*)
今日はこの間届いた
春の予約商品で予約した
snidelのロンパース


本当はデニムシャツに合わせたかったけど、
彼氏がこっちが良いっていう事で、
暑っ苦しい中、一応薄い綿?みたいな
素材なんだけどこのジャケットにしました(*^^*)

ロンパース:スナイデル/約¥15000
ジャケット:オズモーシス/SALEで¥4000
インナー:ローリーズファーム/¥1050ぐらい
靴:ベビーパール/約¥18000
タイツ:チュチュアンナ/¥525
久しぶりにパン食べた(^-^)/

くまがかるでうさぎがりかが
食べたんだけど中身は
チョコとイチゴでした!
小さい頃から大好きなパンで、
一気に沢山食べるのが苦手で、
ちょこちょこ数時間おきに食べる体質なんで
サイズ的にもお気に入りです♡(*^^*)
今月もこれが届きました(*^^*)
試供品と現品が幾つか…♡
今回はビックリするぐらい
気になっていた&大好きな
コスメブランドばっかりでした!
もぉ~それだけでも大満足な感じ!笑
今回はこんな感じだよ~

中を開けると、可愛いラッピング(o^^o)
ピンクのリボンと春らしいオシャレなカードが
いつもついています♡

それを取ると
商品がいっぱい(o^^o)

1番気になってるのは
SHIGETAのハチミツリップ(o^^o)
SHIGETAといえば、
皆さん一度は雑誌で見たこと
ありますよね♪
りかは雑誌では
オイルをよく見るんだけど、
今回はなんとそのリップの
試供品が着いてたの!!
良い香りがして、
つけてるだけでも癒されるし、
これ凄く伸びがいいの!
現品欲しいなぁ~
細かい一つ一つの説明はまた
数週間使ってからご紹介致します(^-^)/

また、全ジャンルお得SHOPをみつけたので、
購入して良かったら載せます~(^-^)/
試供品と現品が幾つか…♡
今回はビックリするぐらい
気になっていた&大好きな
コスメブランドばっかりでした!
もぉ~それだけでも大満足な感じ!笑
今回はこんな感じだよ~

中を開けると、可愛いラッピング(o^^o)
ピンクのリボンと春らしいオシャレなカードが
いつもついています♡

それを取ると
商品がいっぱい(o^^o)

1番気になってるのは
SHIGETAのハチミツリップ(o^^o)
SHIGETAといえば、
皆さん一度は雑誌で見たこと
ありますよね♪
りかは雑誌では
オイルをよく見るんだけど、
今回はなんとそのリップの
試供品が着いてたの!!
良い香りがして、
つけてるだけでも癒されるし、
これ凄く伸びがいいの!
現品欲しいなぁ~
細かい一つ一つの説明はまた
数週間使ってからご紹介致します(^-^)/

また、全ジャンルお得SHOPをみつけたので、
購入して良かったら載せます~(^-^)/




