また放置してたら画像が溜まった(>_<)
最近色々忙しくて中々書けなかったよ~

ちょっと前にお花見して来たよ♪
タンポポが咲き始めて
ぽかぽかな日に
ゆったりしてました(o^^o)


$Rikaのブログ-IMG_0382.jpg

かるとお弁当持って行ったよ!
$Rikaのブログ-IMG_7724.jpg
荷物多かった~笑

その日に初めて飲んだ
林檎のいろはす♡
$Rikaのブログ-IMG_7918.jpg

美味しかった~
個人的にはみかんのがすきです(*^^*)

三年半の記念日でした(o^^o)

人生の中の
まだたった三年だけだけど、
お互いに少しは分かり合えて、
少しは成長して、色んな視点から
の考え方や思いを沢山
知ることができました。

まだまだ支える事も、
受け入れる事も、
踏み出す事も、
想う事も、
満足に出来ないけれど、

もっと知りたい
もっと変わりたい

それだけの好奇心だったり、
想いだったり、
それだけでいい気がする。

形は変わる。
いい方向へ

それに気づけたなら、
良いんだよね♪

大好きだなぁ~(o^^o)♡
最近話題になってるとある彼女

アパレル関係者と
お話してる時
色んな意味で
面白すぎて人気です!笑

微妙なラインの
第三者としては
当たり障りなく
シビアだなぁ~(。-_-。)
と。他人事ですが。笑

そこまで、今は仲良くもないし、
否定した所で全く
関係ない人たちが話してるし、
知らない方がいい事もあるし、

触らぬ神に祟りなし!


な。はず。
でもなんだか気が重い…

今日は成人式振りに幼馴染みと
ランチ行ってきたよ(o^^o)

この子本当天然で可愛いくて
面白くて気を使わないから
癒されて元気もらっちゃった♪

凄くいい子なの!( *`ω´)

しゃべり過ぎて帰り際
喋らせろって
怒られちゃったけど(*^^*)笑

そのぐらい気楽なあだちゃん♪

そんなあだっちゃんと
ランチ~♪ランチ~♪

最初はスペリアーノってカフェ
行く予定だったんだけど、
目の前にあったsora cafe♡
って所が可愛くて
そっちに変更しました(*^^*)

あだちゃんはパスタで、りかは
リゾットにしたよ♪
顔だして良いか分からないから
伏せときます!
$Rikaのブログ-IMG_1430.jpg

チーズいっぱいで美味しかった(o^^o)

今日はあだちゃんに
ヘアアレンジいっぱい褒めてもらった
から嬉しかったなぁ~(o^^o)

寝過ごした癖に巻きまくりました‼笑
見やすく引っ張り出すとこんな感じです♡
$Rikaのブログ-IMG_7130.jpg


私服は最近お気に入りの
ワンピ(*^^*)
気に入っちゃうと本当
そればっかりになっちゃうの!笑

アクセサリーは
最近大好きなループタイ!
イニシャルやリボンも集め中
だよ~♪

$Rikaのブログ-IMG_0296.jpg

ワンピース:マーキュリー/¥10000ちょっと
3WAYジャケット:ページボーイ/SALEで¥9000
靴:R&B/¥8000がSALEで¥2000でした!
時計:カーライフ/¥20000~¥26000
コレはプレゼント
アクセサリー類(ループタイ、ブレスレット)
は地元の雑貨屋で¥1800~2000で
購入しました(*^^*)
お母さんへのお祝いで
プレゼントあげました(*^^*)

迷ったんだけど、
美顔器と
今、INGNI、dazzlin、BRONYとかの
色んなブランドが出してる
イニシャルバックにしたよ♪

InRedとかの30~40代向けの
雑誌にも紹介されてるよ!



$Rikaのブログ-IMG_7758.jpg

実物見たら可愛いくて
自分のも欲しくなっちゃった♪

実はこれ!BRONYのバックに
そっくりなんだけど、
定価¥6400が、¥990だったの(*^^*)
もちろん新品だよ~
そしてBRONYだと¥3360とか
だったかな?
素材もしっかりしていて、
生地も厚いんです(*^^*)
普段ブランドばっかり買ってて
見比べてみたけど
これは本当に満足出来ちゃう
商品でした(o^^o)

今日は久しぶりに
お兄ちゃんが帰って来てました!

お母さんにお祝いで
2人で手料理したよ(*^^*)

お兄ちゃんがお寿司
頼んでくれたから
ほとんど
作ってないけど。。笑

久しぶりに家族で
食事しました。
何かちょっと
ぎこちない感じなの(*^^*)笑

でもなんか嬉しかったな。
おばあちゃんの
差別はちょっと
嫌だったけど(~_~;)笑

ま、いっか!
しょうがない。しょうがない。
( ´ ▽ ` )ノ


そんな今日は
こんなお届け物がありました(*^^*)
nano mist
$Rikaのブログ-IMG_3188.jpg

定価¥9800

が。今だけ正規品期間限定
SALEで¥900なんです!

安い~!
何かすっごくお得じゃないですか?
持ち歩き用欲しかったから
嬉しい(*^^*)

2個購入して一つは
色違いで親へ
バックと一緒に
プレゼントしました(o^^o)

まだ使ってないから
楽しみです♡
かるとデートでした(o^^o)

今日はこの間届いた
春の予約商品で予約した
snidelのロンパースラブラブ


$Rikaのブログ-IMG_0020.jpg


本当はデニムシャツに合わせたかったけど、
彼氏がこっちが良いっていう事で、
暑っ苦しい中、一応薄い綿?みたいな
素材なんだけどこのジャケットにしました(*^^*)

$Rikaのブログ-IMG_6062.jpg


ロンパース:スナイデル/約¥15000
ジャケット:オズモーシス/SALEで¥4000
インナー:ローリーズファーム/¥1050ぐらい
靴:ベビーパール/約¥18000
タイツ:チュチュアンナ/¥525

久しぶりにパン食べた(^-^)/


$Rikaのブログ-IMG_7900.jpg
くまがかるでうさぎがりかが
食べたんだけど中身は
チョコとイチゴでした!
小さい頃から大好きなパンで、
一気に沢山食べるのが苦手で、
ちょこちょこ数時間おきに食べる体質なんで
サイズ的にもお気に入りです♡(*^^*)


今月もこれが届きました(*^^*)
試供品と現品が幾つか…♡
今回はビックリするぐらい
気になっていた&大好きな
コスメブランドばっかりでした!
もぉ~それだけでも大満足な感じ!笑

今回はこんな感じだよ~
$Rikaのブログ-IMG_7720.jpg

中を開けると、可愛いラッピング(o^^o)
ピンクのリボンと春らしいオシャレなカードが
いつもついています♡
$Rikaのブログ-IMG_5538.jpg

それを取ると
商品がいっぱい(o^^o)

$Rikaのブログ-IMG_2996.jpg

1番気になってるのは
SHIGETAのハチミツリップ(o^^o)

SHIGETAといえば、
皆さん一度は雑誌で見たこと
ありますよね♪
りかは雑誌では
オイルをよく見るんだけど、
今回はなんとそのリップの
試供品が着いてたの!!
良い香りがして、
つけてるだけでも癒されるし、
これ凄く伸びがいいの!

現品欲しいなぁ~

細かい一つ一つの説明はまた
数週間使ってからご紹介致します(^-^)/

$Rikaのブログ-IMG_6423.jpg


また、全ジャンルお得SHOPをみつけたので、
購入して良かったら載せます~(^-^)/
最近またまたお届け物がありました(*^^*)
続々と春物の予約商品が届いてますラブラブ

でもまた今度それは載せますね♪

今回は彼が働いている会社で作った新商品
を持ってきてくれたので、その紹介です♡

ヨーグルトとかを主に取り扱ってるんだけど、
これ!意外なんだけど、意外と美味しいのです!
ビックリした~
最初マズそうって言ってたけど
食べたら美味しかった!笑
$Rikaのブログ-IMG_0170.jpg


bioの桜風味ヨーグルト!笑
どうなの?って思うでしょ~?(*^^*)
でもでも美味しいの!意外とハマってるってゆー笑
是非ぜひお試しで騙されたと思って
食べて見て欲しいです(^-^)/