3/24北本風凛ソロライブ | こばりあやなのブログ

こばりあやなのブログ

小針彩菜のブログです!
日々の音楽生活について、日常について書いてゆきます。


溜まっていた書きたいこと一気に書く日。笑


3/24にですね、
初のソロライブを開催しました!キラキラ

とにかく初の経験でして、
mcも演奏も、全て一人!
やけに緊張したぁーーガーン

こんな感じでステキなダイニングバー。
普段ライブなどはあまりしないお店ですが、
ご縁があり、是非マリンバの演奏を!というマスターのお言葉をいただき、8割マリンバの演目にいたしました。


まあでも、スティールパンもやりました↑


好きなようにやってくださいと、嬉しいお言葉をいただいていたので、本当に好きなようにやらさていただきました!



私はマリンバで奏でる賛美歌とかが大好きなんですが、個人的にハマっているのは
イギリスの少年合唱団リベラというグループ。
少年たちの透き通った声が、本当に召されそうになるんです。笑
それがまた、マリンバにアレンジするととても合うのです。。。

あとはエンヤ。
こちらは小学生から大好きなアーティストです。

そしてオリジナルも何曲か披露させていただきました。

少し動画をアップしますー!(1分しかアップできないので、SNSなどもアップ予定ですので合わせてご覧ください)

エンヤ
〜May it be〜


Bette Midler(coverリベラ)
〜From a distance〜




オリジナル曲
〜夕日が沈む時〜



1分が短すぎて困っています。笑

この日のために沢山新曲を用意したのですが、
そんな新曲含めてCDを作成したいと考えております!
というか、します!


できれば夏前に発売できたらいいなと思っております。。。
楽しみにしていてくださいませラブ


渾身の一作になるよう、気合いを入れて頑張ります!キラキラルンルン


そして風凛のマスターには本当にわがままを沢山させていただき本当に感謝です。
繋げていただき、プロデュースしていただいたとあるお方にも大大大感謝です。
きていただいたお客様もほぼ初めましてでしたが、みなさん暖かく、片付けまで手伝ってくれました。。。泣
本当に優しい埼玉の人たち。。大好きです。笑


7月あたりに、またDuoで開催予定ですのでこちらも、お楽しみにハイビスカス

というわけで、
これから西日本に行ってきます!笑
行きの電車内で2日分かけた。笑


がんばるぞーい!


車小針彩菜車