4/30上尾市児童館こどもの城 | こばりあやなのブログ

こばりあやなのブログ

小針彩菜のブログです!
日々の音楽生活について、日常について書いてゆきます。

本日は上尾市児童館
こどもの城にてPAge oNeのコンサート!

でしたぁーーーキラキラ

このトリオでの演奏は、ほぼ上尾。笑

ということもあり、バンド名は
上尾(Ageo)、パン(PAN)を混ぜた

PAge oNe(ページワン)

というバンド名!!
命名いぶたん!さすがっピンクハート


そしてそんなトリオで今日は
上尾市児童館こどもの城でのコンサート!
なんと日本一来場者数が多いと言われている児童館で、今日はGWということもあってか、午前中だけで1000人以上のお客様が!

すごすぎる。。。

当然コンサートも超満員ルンルン


そして、やっぱり上尾の人たちの暖かさあり❤︎

興味津々の子供たちに、終始笑顔の親御さん方。
もうね、喋りも止まらなくなりそうなんですよ。
上尾での本番って笑
反応も良くて、返しも最高。だいすき。

こういったコンサートは、お客さんとの距離も近いし、反応も手に取るようにわかります。
けど、喜んでくれているのも手に取るようにわかりますラブ


そして、いつも一緒にやってくれる
こにたん(小西沙帆)いぶたん(指宿克典)
同級生ってのもあって、信頼が熱い。
2人のプレイが大好きです。




そしてそしてこどもの城の皆様、本当にありがとうございましたグリーンハーツ
ステキな空間、素敵な職員の皆様、マリンバの解体ほぼできる館長。

暖かい場所で素敵なコンサートになりましたガーベラ



ここ最近上尾での活動が続いています。
まだ先ですが、
8/18PAN NOTE MAGICコンサート
12/15マリンバデュオコンサート(小針彩菜&小西沙帆)
どちらも上尾市コミュニティセンターでの開催です!
PAN NOTE MAGICの方はチケット発売日
5月25日(土)と迫っておりますよぉやしの木

是非是非、夏のカリブの音色を聴きにいらしてくださいねぇピンクハート



小針のGWは、PAN NOTE MAGICで島根遠征でございます。
頑張りたいと思います!!