*3/31所沢並木タルトカ本番* | こばりあやなのブログ

こばりあやなのブログ

小針彩菜のブログです!
日々の音楽生活について、日常について書いてゆきます。


5日前の話ではありますが。。。

所沢並木まちづくりセンターにて

🌳育てよう音楽のまち🌳
みどりのワンコインコンサート


無事終演しました!キラキラ



一言で言うとね、
ハッピーでした。


出演者は、
パーカッションの石川雅康さんの教えるジャンベ教室の生徒さんと、いつも音楽を一緒にしている豪華ミュージシャンでした。

まず、石川さんの生徒さんの演奏は
本当にクオリティが高く、かなりの数の曲数をこなしています。
子供から大人まで、それぞれのをしっかり出して、楽器の良さはもちろん、音楽は楽しいんだよってことを伝えてくれているような気がしますニコニコ



そして、この日は本当にさまざまな音楽プログラムで構成されており、紙芝居に合わせて音楽を演奏したり、ラテンアンサンブルがあったりと、もりもり盛りだくさん!


私の参加したステージはこんな感じで大勢でわいわいとルンルン


このメンバーではお馴染みになってまいりましたが、パイレーツオブカリビアンをアレンジして演奏しました。

そして最後では出演者全員参加の演奏。

本当に感動しましたねー。
なによりね、みんながハッピーなんですよピンクハート
音楽を愛する、仲間を愛する、そんな気持ちが溢れ出ているようでした。

何より施設の皆様の温かい支えがあっての開催。
お昼は施設でカレーを作ってくれてみんなでピクニック気分笑




このコンサートを先頭に立って作り上げてくれた石川さん。本当にすごい力です。
そのエネルギーがみんなのエネルギーに変わり、ものすごいコンサートだったと思います!

音楽を楽しむ。

当たり前のようだけど、これが一番素晴らしいことだと思う!
そんな気持ちはどんな時も大切に持ち続けたいなぁと改めて実感した1日でした照れ



最後にオフショット。。。
男子女子楽屋の仕切りの間から。
足直角。笑


さぁそんな感じで!
今日(4/5)から西日本に行ってきまーす車
PAN NOTE MAGICのツアーですよぉー!

4/5 和歌山Luru hall
4/6 大阪パーティ演奏
4/7 神戸Kwave
4/8 川越パーティ演奏←埼玉。

そんな今はほぼ始発に乗り川崎に向かい中。
ねむーーいzzz
おやすみなさいzzz



ブルーハート小針彩菜ブルーハート