*5/8石川食堂* | こばりあやなのブログ

こばりあやなのブログ

小針彩菜のブログです!
日々の音楽生活について、日常について書いてゆきます。


更新がかなり滞っていました。。。
なんか今年の5月はとてもハード…

でも音楽まみれの生活が
本当に幸せだなーとつくづくハート



5月8日は

石川食堂ライブ

でした!!

このチラシのデザイン…
可愛いですよね
石川さんの生徒さんが毎回デザインして下さるんですよ!
こういうキラキラしたガラスみたいなの、
個人的に大好きで興奮ぎみでしたラブ



今回私は4回目となる石川食堂。


毎回毎回笑わせられています。笑



音楽笑い



本気で音楽やっているのですが、
笑いの部分に関しては、ほんとに面白い人が多すぎて。。。
凡人の私はついていけず笑ってる。笑

そして音楽も最高です。
楽しい。
楽しい。
ただただ楽しい。

楽器の種類も様々、聞こえてくる音も様々、
弾かずにボケーと聴いてるだけで幸せな気分になります。



私のオリジナル曲ぼんごくん
石川食堂のお陰でどんどんステキな曲に…キラキラ

ぼんごくんちらみせ☟




こんなに沢山の楽器でワイワイ演奏してもらえて、すごく嬉しいなーといつも思います!




次回は10月ごろを予定しております!!



是非この"石川食堂"の雰囲気
味わいに来てくださいグラサン




くちびる小針彩菜くちびる