上尾市児童館こどもの城ライブ | こばりあやなのブログ

こばりあやなのブログ

小針彩菜のブログです!
日々の音楽生活について、日常について書いてゆきます。

長かったGWも終わりましたねー。

そんなGW最終日5/6は
いつも私がお世話になっている

上尾市児童館こどもの城


にて、演奏会をしました🎶

メンバーは大学の後輩であるきーぽん(笠原綺文ちゃん)いぶたん(マブダチ)に、はるばる上尾まで来てもらい、3人での演奏でした!


こどもの城には沢山の子供達が集まります。
すごく楽しく賑わう児童館です。
館長さん含め従業員の方々は皆さんすごく明るくて、良い人ばかり…
個人的にとてもお世話になっているので、
恩返しの気持ちも込めて素敵なコンサートにしようと思っていました☺️


今回のバンド名は
Carubbeans。


カルビアンズ。

です。
館長さんとの電話で、とある言葉を聞き間違えこのようになりました。
お分かりですよね。笑



曲はみんなの知っているアニメの曲から、手遊びのできるものまで。
みんな飽きずに最後まで楽しんでくれました!


いやー可愛い。
子供達が本当に可愛いんです。




何より、子供たちだけでなく
親御さんたちも楽しんでくれたようで、
とても嬉しかったですね。


体育館で行ったのですが、距離も近く明るかっただけに、お客さまの表情が手に取るように見えて感じることができ、それもまた嬉しかった☺️



そうそう、マブダチ指宿とこんな話になったのですが…



音楽って音の会話だから、お客さんに向けて演奏することは当たり前だけど、演奏している仲間と音で会話すること大事にしたいよねって。
人それぞれ音楽の表現や感じ方は違うけど、私と指宿はその"相性"がとてもいいのです。
音楽を楽しみたい!っていう感覚がとても近いんですね。


そんなこんなで指宿とは卒業してから、同期の中で一番一緒に演奏しているかもしれませんね。



話は長くなりましたが、


本番後のプライベート茶番の写真動画をチラ見せ。笑



↑近くのショッピングモールのエスカレーターにて。あれ…見知らぬ方が。今日カルテットだったっけ並の綺麗な写り方でした。笑

ゲーセンに行きました。笑




まさかのプリクラ!!!!笑



男性ってちょっと不気味になるんだよね。



こんな感じで、そのあと打ち上げ!🍻



どんどんいろんな人を上尾に巻き込んでます。
とってもいい街です!


みんな上尾に来てねー😍