5/13Marimba Duo LIVE | こばりあやなのブログ

こばりあやなのブログ

小針彩菜のブログです!
日々の音楽生活について、日常について書いてゆきます。


5/13は
小西沙帆とのMarimba Duo LIVEでした!


いやー。。
とにかく大盛況で終わりました。
雨の中来てくださった皆様、本当にありがとうございましたえーんラブラブ


会場は下北沢にある空飛ぶこぶたや
とっても陽気で明るいおもろいマスターがおります。
個人的にとても好き。笑



空飛ぶこぶたやさんは、とても雰囲気がよく、こじんまりとアットホームな空間です。
そこにマリンバ二台…

数ヶ月に入れさせてもらいましたが、
お客様とは相当迫力のある近さ。





どうにか入りました。笑





1ステージは割とクラシカルな曲。
2ステージはスティールパンの相澤彩絵を招いてポップで陽気な感じ。




とにかくやりたいことやったライブでした。


私の小学2年生の時作ったピアノの曲を、マリンバ2台でリアレンジしてみたり、
どクラシックを真面目にやってみたり、
大好きなエンヤをやったり、オリジナル曲やったり。。。
2人のやりたい曲を持ち寄って
アンコールまでやりたい放題でしたが、
暖かいお客さんの笑顔と声援?に包まれて、最初から最後まで、本当に素晴らしいライブだったなーと実感してます。


そして今回の主役といっても過言ではないこの子。


ぼんごーーーラブ


私の愛するゴリラのぬいぐるみです。


この子の為にまた新曲ができました!笑


"きもち"


というまたまたわかりやすい題名。
ぬいぐるみではあるものの、毎日表情が違って見えたり、今何考えてるんだろーとか。
ぽけっとしているけど、きっと心の中はアツイ男と思っている。
という私の妄想の曲になります。笑



YouTubeに限定公開しましたので、是非ご覧くださいー!


あともう一曲!
こちらも、私のオリジナル

"I Love Panyard♡"


曲を知ってくださっている方もいらっしゃるかと思いますが、スティールバンドのために書いた曲を、マリンバでやったら…
そして今回ゲストがもう1人いて…。

パーカッションにハルちゃん!


曲も全く知らない中、かなーり飛び入りで参加してもらいました。笑
いやー楽しい、本当に楽しかったよー!照れ

こちらも限定公開してますー!



自分の曲を、沢山の人に演奏してもらえるって
本当に嬉しいですねルンルン




こんな感じで好きなこと沢山やらせてもらったライブですが、
来てくれたお客さんもとてもあたたかぬ、笑いあり音楽あり愛ありってかんじの空間でした。
音楽で気持ちを伝えることができたり、感動させられたり、人の心を動かすことができる音楽ってすごく素敵だなーっていつも心がけています。
この日は本当に幸せでした!




そしてずーっと一緒に頑張って来た相棒!
こにし!!!笑
MC中も謎の告白をしたけど、本当に大好きな親友であり、プレイヤーです。

今回のライブで、これからもっともっと活動の幅を広げていけると思いました!

とりあえず、

デュオ名募集!!笑




します。。。
決まってません。笑


何かいいの思いついた方、
是非ご一報ください。笑




豚小針彩菜豚