五月は亀山で… | 君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

アロマテラピー、タラソテラピー、ハーブ
自然療法をとりいれたボディ&フェイシャルケアを行っています
香りに包まれながら、心地よいハンドトリートメントで日々の疲れを癒します
忙しい日常から一息つきたい、女性のためのプライベートサロンです


気温も上がる日が増えてそろそろレジャーシーズンですね。

自然豊かな君津の地で
友人がイベント開催をします。
(亀山ロミロミサロンponoponoさんです)
思い描いていた事をどんどん実現させてしまう行動力に尊敬です✨

ドッグ関連ブースもあり、愛犬家の方やこれからワンコと暮らしたいと考えている方にはヒントがありそう。

想いが伝わる素敵なチラシを頂いたので、来店時にどうぞニコニコ

{05056BC3-7ACE-45EE-A0B8-2FA4ECE36E43}


{8B153CCD-4234-4B44-ACE9-7366B692732A}

最近よくTVやインスタで話題になっていた「濃溝の滝」も近く!
私も遊びに行ってみようと思います〜♪