11/21(土)WSご参加の皆さまへ<変更あり> | 君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

アロマテラピー、タラソテラピー、ハーブ
自然療法をとりいれたボディ&フェイシャルケアを行っています
香りに包まれながら、心地よいハンドトリートメントで日々の疲れを癒します
忙しい日常から一息つきたい、女性のためのプライベートサロンです

11/21(土)開催「3回でゆるめるからだと心のワーク」②に変更があります。


ハーブティーのブレンドのワーク内のカリキュラムですが

アーユルヴェーダのドーシャ診断 

   → チャクラチェック に変更させて頂きます。


直前の変更で、本当に申し訳ございません!


個別にメール&LINEを送信させていただきましたが、

届いていない場合もありますのでこちらにもアップさせていただきました。

もし、ドーシャの方が良かった~という方は遠慮なくキャンセルどうぞ。

(年始にアーユルヴェーダについてじっくり開催予定なので宜しくお願いします)



IMG_9218.jpg

昨日はmihokoと3時間のミーティング。

いろんな考えや案を出し合いながら、合わせていく作業・・・

次回のワーク内容ももりだくさんです!


前回のワーク後・・・

感想のメールをご参加の方々より頂きました。

いろんな想いを持って、やりくりしてきて下さる方の想い

私とmihokoの想い

そうやって繋がっていたのだなぁと思うところがあり、嬉しく胸がいっぱいになりました。


crraは来て下さる方に作ってもらえている空間でもあります。

必要な事を必要な方に届けられるようにこれからも

一分一秒に丁寧に向き合っていきます。



ワークや講座にご参加下さる皆さま

トリートメントを受けに来て下さる皆さま


改めて

時間を作って下さり、ありがとうございます。