毎日時短なレシピ | 君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

アロマテラピー、タラソテラピー、ハーブ
自然療法をとりいれたボディ&フェイシャルケアを行っています
香りに包まれながら、心地よいハンドトリートメントで日々の疲れを癒します
忙しい日常から一息つきたい、女性のためのプライベートサロンです

{E027E895-F1E6-41CC-B4A0-ECBE8BB34A0E:01}
次男の誕生日。
どこか美味しいものを…と
いくつかピックアップしていたのですが
「メイモエと家がいい」と言われました。

この間食べたスパニッシュ料理が美味しくて、シェフにレシピを聞いたのを思い出し…

{BD3FF05F-6009-409F-9578-2B68B44D717D:01}
【海老のアヒージョ】
オリーブオイル、ニンニク、唐辛子、塩、ブラックペッパー
最後に硬くなりすぎないように海老投入
海老の旨みがプラスされたオイルは、パンをつけて食べても美味しくてラブラブ!
ワインによ~く合いますワイン

困った時の時短レシピ
というか、毎日時短です(笑)

{2C56E849-52CA-4EF2-9F56-2BCF759DEDFC:01}

10.11月は息子たちの誕生日が続き
12月はクリスマスクリスマスツリー
ケーキが続くのですが
最近では胃がもたれるのが悔しいですガーン