収穫続いてます~ | 君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

アロマテラピー、タラソテラピー、ハーブ
自然療法をとりいれたボディ&フェイシャルケアを行っています
香りに包まれながら、心地よいハンドトリートメントで日々の疲れを癒します
忙しい日常から一息つきたい、女性のためのプライベートサロンです

久々の畑へGO晴れ

子どもたちに自慢したくて、収穫につれてきました。



初めて畑に来た長男・・・

「すげ~!っていうか、なんで大根ばっかりこんなに育ててるの!?」


突っ込まれました。


何でって・・・・・叫びあせる冬と言えば大根しか思いつかなかった・・・


私の方が子どもかもしれません・・・





ここからは、大きなかぶ』風


クラクラする毎日にリセット・・・-IMG_9306.jpg


クラクラする毎日にリセット・・・-IMG_6424.jpg

クラクラする毎日にリセット・・・-IMG_6361.jpg

まんまる大根の聖護院大根も順調に育ってました

クラクラする毎日にリセット・・・-IMG_5422.jpg


大根も終わってしまうし、

年明けたら、新しいアイテムを増やしてみようと思います。