栗城史多さん☆講演会のおしらせ | 君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

アロマテラピー、タラソテラピー、ハーブ
自然療法をとりいれたボディ&フェイシャルケアを行っています
香りに包まれながら、心地よいハンドトリートメントで日々の疲れを癒します
忙しい日常から一息つきたい、女性のためのプライベートサロンです


クラクラする毎日にリセット・・・-IMG_2188.JPG


栗城史多 講演会 in 君津


2011年2月13日(日) 会場13:00 開演13:30


君津市生涯学習交流センター 多目的ホール


大人¥2500 高校生以下¥2000



栗城史多 さんという方、ご存知ですか?」と頂いたメールメール


知ってる~!

以前、エベレスト登頂のドキュメンタリー番組

無酸素で登っていくという考えられないことをしてしまう彼にくぎ付けでした。

どんな世界をもっている人なんだろう~生の言葉を聴いてみたいなぁ~と

最近の会ってみたい人リスト最上位にいた人。


今月初め、ご近所のスーパーでもポスターを目にし袋詰めしながらキター!と叫ひらめき電球

問い合わせしたいなと思っていたら・・・・ついにキタドキドキ



メール&ポスターを持ってきてくれた

kanaちゃんの引き寄せ&行動力にはもぅ~~驚き!

見習いますキラキラ




次の夏は家族で富士登山するので、山繋がり・・・

気合いを頂きにお話聴きに行こうと思います。