段々と暖かくなってきました | のりのの日常

のりのの日常

ふと思った事、料理作り(節約、ダイエット、尿酸値抑える、創作)、やってみた事、買って良かった物や失敗した物など

そろそろ衣替えですかね、冬物しまって春夏物出して入れ替えしないと

 

そして、料理も段々と冷たい物に代わって行きます

 

今日の夜食はこの前買った冷麺にしてみようと思いました。

 

もやし、ハム、キュウリとキムチでヘルシーっぽい感じで

 

麺は本当にコシが有って焼肉屋の冷麺でした、今回はスープも買ったので

 

簡単に味わう事が出来て良かったです。

 

今度はビビン麺のソースで食べたいと思いました。