CBA-Z34 [ RECARO SR7 GU100+SR7F GU100 ] | crows-racingのブログ

crows-racingのブログ

アナログ人間 マイペースで更新中


今回の車両は、日産フェアレディZバージョンNISMOです。

腰痛持ちのオーナー様より、


RECAROシートの御依頼です❗️

このオーナー様は、ランドクルーザー80でドライブシャフトをネジ切りながらオフロード走行してる頃からの長いお付き合いです(笑)

本人とナビゲーター共に、ロングドライブで安心のRECAROシートをオーダー頂きました。


純正シートを取っ払い、


普段は掃除機かけれない部分も、徹底的に掃除します❗️


掃除が終わったら、キャンセラーの取付ですね。

エレクトロタップ大嫌いなので(笑)


はんだ付けにて取付します。


運転席からも


助手席からも


そして後方からも

ハンサムなクルマになりました‼️

ありがとうございました。