5BA-LA650S [ CUSCO STREET ZERO A ] | crows-racingのブログ

crows-racingのブログ

アナログ人間 マイペースで更新中


今回の車両は、ダイハツのタントです。


お客様と相談の結果、キャロッセのクスコブランドダンパーキットのストリートゼロエーを取付しました。

いつも通り取付前の各部品の点検と、防錆処理をおこっなってから車両に取付します。



前後とも1G状態に近付けて仮組みします。


こちらのリフトに移動させ、完全1G状態で規定トルクで本締めしていきます。



フロントのロアアームだけでも、ブッシュのストレス無くすだけで車高が変わります。



更にリヤのトーションビームのブッシュを、締め直します。こちらもやるかやらないかだけで、車高も乗り心地もかなり変わりますので必ず行って下さいね。


フロントのストラットタワーは、結構雨水がかかりますので、こんな感じに小加工しておきます。


同時にホイールも交換しました。オーナー様は、このブランドを歴代の愛車で購入して頂いてます。


柿本改のGT BOX 06&S も取付しました。



ターボメーターは、DefiのレーサーゲージIIです。


ダンパーの慣らしの後、4輪トータルアライメントを行って完成です。

ありがとうございました❗️