EBD-S331V [ ESPELIR SuperUpSus ] | crows-racingのブログ

crows-racingのブログ

アナログ人間 マイペースで更新中

今回の車両は、ダイハツのハイゼットカーゴです。


あえてアトレーではなく、ハイゼットカーゴをベースにリフトアップしました❗️

バンベースですが、ターボ車です(笑)



本当はダンパーも同時に変更したいのですが、どこのアフターメーカーも発売予定ないそうで•••

仕方なく今回はノーマルダンパーとの組み合わせで造ります。



リヤには専用のバンプラバーを同時取付します。

もともとリフトアップはクロカン四駆でかなり数をこなしてきてますが、バンプラバーの適正なサイズが付いてないとすぐにバネはヘタリます。


別のリフトで、1G締めを行います。

ロワードでもリフトアップでも、1G締めは重要な作業です。必ず行なって下さいね。



フロントセクションから




リヤセクションまでしっかりと作業します。


ダンパーとコイルスプリングの慣らしの後、4輪トータルアライメントを行なって完成です。

カッコ良い車両が完成しました。

ありがとうございました‼️