GH-NB44 [ KW street comfort ] | crows-racingのブログ

crows-racingのブログ

アナログ人間 マイペースで更新中

今回の車両は、BMW E60 545i です。


この世代で無くてもデカいサイズですね(汗)


取付したダンパーキットは、KWのストリートコンフォートです。

本国からの入荷待ちだった為に、オーダー頂いてから納品まで、かなり時間がかかってしまいました。



この辺りの車両は、可能な限りバラバラにしてしまった方が作業しやすい事が多いですね。


再利用可能なオリヂナル部品と、KWの新品部品を同時に確認しながらストラットを組み立ていきます。



ドイツ車は日本車の見本な部分も多い為に、比較的悩まずに作業出来ると思います。



別のリフトで1G締めを行ない、


ダンパーの慣らしの後に4輪トータルアライメントを行なって完成です。

ありがとうございました。