DBA-ZRR70W [ CUSCO + TANABE + TRD ] | crows-racingのブログ

crows-racingのブログ

アナログ人間 マイペースで更新中


今回の車両は、トヨタの70系ノアです。

ボディの補強と車高をチョイ下げしました。

{B6CC005F-2EC3-4A5C-9F89-4A3E333A7B2A}

{299A295C-8803-4CFA-ACD3-114426ECB6CB}

{AD9F1F9F-6A21-40EA-9C7A-20D98393BB47}

{1AC26306-76BD-4D29-B71B-D4DC83D89873}

{F8948278-D59B-44D1-8C95-38BC90497F03}

{6CAC95F1-89BF-4295-A665-2292E5124E37}

{1847FE3F-DD25-47D4-941D-96BF7E30C16B}

{A53505B3-B59D-4AFB-A253-FBFA3AABDC1B}

キャロッセ製のブレースバーは、取付できる物を全て取付してあります。

下を固めたら、ストラットタワーバーで上も補強します。

{AF5BC0EA-3A18-478D-B156-B8CB20BC621F}

{3D99C466-3673-4BF2-989F-C72260FADC31}

TRDの隠れた人気商品、ドアスタビライザーも同時取付しました。

{CF70C52D-F54C-4160-B629-81A72A9F5204}

{9F4BB3F6-C081-4B78-9FFA-013CE52DF75F}

大人な車高になる、タナベNF210コイルスプリングを取付。

少し慣らし運転して頂いた後、4輪トータルアライメントを行なって完成です。

ありがとうございました。