【本業】選挙結果 | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)





おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈









ジンちゃんも変顔する様になってきたな🗿









まだまだコロの足元にも及ばんけど










昨日は愚連…の鴉では無くソロ練習でした




ホームタウン池袋ではまだ良さそうな場所見つかってないけど、新宿には良さそうなライブバーが沢山有るみたい




どこも仲間達が気前良く紹介するよって言ってくれるけど、そいつらのライブ観に行って、その時の感触で紹介して貰うなら紹介して貰った方がええかなと





なのでライブやりまくりたいけど、先のスケジュールが少しだけ難航してます





それを他所に電気代が高騰してる。この先ライブバー然り、ライブハウスやクラブは経営がより一層苦しくなると思う





出来るだけ協力はするものの、様々な指標観る限り、このままやと殆どの店は無くなる可能性高い






電気使えないからやれません。こちとらそんなヤワな音楽作ってないけど





既に何軒かは「生歌、生ギター1本勝負」と銘打ってやってるみたい。まぁ電気の高騰関係無くやけど





俺も出来る限りマイク使わずやろうと思ってる🎤





アコースティックギターの生音が好きやけどマイク通すと質感変わるし、アナログ〜手作りで出来る事はなるべくそうしたい





今後ソロの音源やMVもマイク使えへん予定🎤🎸








まずは今度の日曜、中野坂上aja。18時30分出演予定



自分で言うのもなんやけど、かなりええ内容になってると思われます





これはマイク使うかもやけど←
環境次第かな










どーでもえーけどこの二人並べんなって(笑)








知名度諸々、うつみんが勝つ事なんてまだ無いやろーけど、どう転ぼうがブッダの手のひらでしかないの笑える🪬






今回の選挙はともかく、これからどうしよーかね





憲法に則って変えていくのか
そこから逸脱したやり方するか







モヤッとさせよか










今日このまま終わるわ



























また。





━━━━━━━━━━━━━━

 チャンネル登録よろしこ(古っ


【2024ライブスケジュール】
・6/30(日)中野坂上aja(ソロ) 18:30出演予定
・7/26(金)池袋手刀(ソロ)