【本業】陰謀論は歌わない……が | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)





おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈











久しぶりに黒吉会ったけど、以前まではオヤツ置く手を殴るのはデブリンやったのに、そのデブリンは殴らなくなったものの、黒吉が殴る様になった😑










デブリンのアクビもキジトラ兄弟の覗き顔も可愛い











4秒位の黒吉お茶目動画(笑)












昨日はソロライブに向けて最後のリハ。バンドはともかくソロは10年以上人前でやってないのに、緊張より明らか楽しみな気持ちが勝ってる












MAKΦTO KARASU
1830分出演予定





ここが新たな自分の居場所に、願わくば貴方の居場所にもなります様に






待ってます















ところで今度の都知事選の比較表観たけど、この項目やとうつみん以外鬼畜の極みやな





とは言え殆ど反コロ層の支持しかないうつみんじゃ勝てんわな。柄にも無く参政党の神谷君ばりな熱さ演出しまくりの演説動画出回ってるけど、この選挙で勝てない事は本人が一番よく分かってる筈






mRNA毒ワクチンとメガソーラー推奨ってのが終わってるけど、憲法改正と緊急事態条項に反対した事で多重国籍問題そっちのけで支持伸ばしてる蓮舫の支持を割る為に出てきたんかな?






って風にも見えなくない。選挙後、再び百合子ちゃん当選の知らせ聞いたら、反権力側のみならず多く都民が何重にも落胆しそうなん想像に難しくないし








どうあれ牧場主が笑っているよ🐏




















ソロではやりません←




















また。(同じ人?




━━━━━━━━━━━━━━

 チャンネル登録よろしこ(古っ


【2024ライブスケジュール】
・6/30(日)中野坂上aja(ソロ) 18:30出演予定
・7/26(金)池袋手刀(ソロ)