【茶番】馬鹿には理解出来ないブログ(笑) | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)



おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈









外三毛がちゃんと誘導した通りついてくる様になった👈🐈💨










チビタは最近軽く殴って逃げる技を覚えた。覚えんでええねんそんなもん←








今日は久しぶり?に毒ワクチソ話諸々💉










上の表
政府の「因果関係は不明です(つまり因果関係は有るかも知れない)
救済認定数 & 死亡認定数(+救済申請の難易度)







それでも毒ワクチソの安全性有無が判断つかず、レプリコン日本が初承認!ブラボー!言うてる輩はもはや放っといて良いと思われ。多分何言うても無駄。好きに言わせとこう










これこの前各SNSで流れてたセクシ〜スンズロとイベルワクチン原口(笑)の雑談をマイクが拾った(設定の)映像










原口毒ワクチソ2発目が死のロットナンバーのやつで、アメリカに細胞送って確認してみたと










んでワクチンの毒を抜いたら癌が治ったと。どうやって抜いたん?



そーゆー薬が有るのか、それとも前々から推してるイベルメクチン?









セクシーは3回打ったと。いや、与党の人間は1番打ってる国民と同じ回数打てよ(笑)






んで原口が即座にデトックスを促すと









原口曰くアメリカ議会で毒ワクチソが毒とバレたと






そーいや毒ワクチソ推奨だけじゃなく、ソーシャルディスタンスやマスク等、全てが不適切対応やったと議会でファウチがクソ叩かれてる動画も出回ってるね






余談やけど、その議会の様子を映した報道で「当時のトランプ政権の意向に反して感染対策を推奨」と、ここでトランプが正しかった様な、トランプの株を上げる報道のされ方やった🪬











原「やっぱりアベさんが言ってた通り生物兵器だった」

セ「って事を(アベさんが)言ってるんですか?」

原「ええ」






勘の良い人は色々ピンと来た筈




🔯何故アベガーがこぞってトランプ支持を訴え出してるのか



🔯旧民主系の原口が何故ここで安倍晋三を持ち上げる様な発言をしてるのか



→つまり右も左も与党も野党も関係ない。全てワンセット



→この動画が雑談を偶発的にマイクが拾ったのでは無く、雑談〜盗聴風に見せた演技動画って事





そして原口のデトックス話。イベルメクチンが有効であると示唆する様な構成。何なら安倍晋三の名前を出した事で、イベの大量摂取で殺せんのなら、駄目押しでアビガン大量摂取まで見越して作られた映像なんかなと個人的には感じた





前にTwitterのフォロワーに居たトランプ支持の万垢が、やたらアビガン推奨してたのも、このタイミングを見越してなんかな〜とか











日本むちゃくちゃ被害者と、日本を振り回した一味が一体どの口で言ってるのか





ファウチが責められてる動画もその辺転がってると思うから暇人過ぎる人は探して観たらええと思う。日本だけが被害大国なら、ファウチが吊し上げられたアメリカ議会で、毒ワクチソ被害の話が出るわけが無い






よく日本人は無知で思考停止し過ぎると、様々な所で日本人を蔑む発言が飛び交ってる






絶望感や他国より劣る民族って印象植え付けられてる事に気付かんかな?





順位はともかく海外でも沢山亡くなってるよね。んで日本に今沢山外人流入してるけど、未だマスクしてたり、お店の入口で消毒液使ってる外人見かけへんかな?





この前スーパーでレジ並んでる時、前に並んでたベトナム人風のカップルどちらもマスクしてたけど、女の首の裏に帯状疱疹があった。意味分かるよね?






色んな意味で日本だけが特別という概念は捨てた方が無難かも





日本に大量に流入してきてる外国人。ええ暮らししてる奴も結構居る。だけどここはハイパーデフレでなかなか稼げない国。そして世界のゴミ箱と揶揄される国





日本を乗っ取る為にとも言われてる。それも強ち嘘じゃないかも知れん。だけど俺の目には、日本はその大量流入してきた外国人の墓場にも見える





11月にアメリカ大統領選。そこで恐らくトランプ再任。そして年末か年明け早い段階でウクライナ落城のニュースが流れると思う





そこから滑稽な程の茶番劇が頻発すると思われ







さて、どうしてくれようか?
もう少し茶番を傍観するけども








関係ないけど、この前久しぶりにマイケルの縄張り方面行ったら、昔夜中に何度かオヤツあげた黒猫と久しぶりに会った🐈‍⬛





猫は一定期間で記憶が無くなるとか根拠が良く分からん説あるけど、数年振りやのに明らか俺の事憶えてる感じで寄ってきた🐈‍⬛




逞しく暮らしてる様で、んで近隣の割と金持ってそうな爺さんに可愛がられてるみたいで安心した




更には警戒心強い子が多い印象のサビ猫まで初見ながら寄ってきた







前よりも初見の猫が早い段階で仲間と見なしてくれる事が増えた





この子達と別れた先でも初見の子猫達と少し絡んだけど、どの子も皆逞しく生きてた






この子達がもう少しだけでも生き易い世界が訪れたら。ずっとそんな事考えながら歩いた🌳🐈🐈‍⬛





その為に自分に何が出来るやろう?仲間の様に迎えてくれる沢山の猫達に1つでも多く何か返せたらな





その為の道と、茶番ばかり繰り返されるこの世界は必ず交差する







どうしてくれようか?


少なくとも権力に向けて反抗を示す歌だけ歌って終わる事は無いでしょう















また。




━━━━━━━━━━━━━━ 

 チャンネル登録よろしこ(古っ


 【2024ライブスケジュール】
・6/30(日)中野坂上aja(ソロ) 18:30出演予定
・7/26(金)池袋手刀(ソロ)