【宗教】心理の問題DEATH | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈









ご飯後、三毛吾郎の所から折り返した時、たまにジュニアが再び甘えに来る。こいつからしたら俺は幼馴染み。これからも沢山遊べたらええな







小さい頃からやたらキスしたがる癖と、長々キスしてると興奮して鼻を噛む癖は相変わらず(笑)









家でも外でも猫達は可愛く、愛情を注げば注ぐ程、平穏とツキを与えてくれてる気がする



別にそんなん求めてないけど、とにかく少しでも長く幸せを感じてくれてたらええなと






昨日もソロでスタジオ入ってきた
楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎる🎸




6/30㈰中野坂上aja
18時30分
MAKΦTO KARASUソロ復帰戦




有難い事に予約も数組頂いて、こじんまりとした店やから定員もすぐやけど、特にストップかけられてないから、まだ入れると思うので良かったら











打って変わって今日これ▲🪬




最近…でも無いけど、ユーチューバー工作員かなり目立って来てるなと




テレビが観られへんなって来て、各スポンサー企業も2019年からテレビよりYouTubeに予算突っ込んでるって言われてるから、そらそーかと





要はこれまで芸能人がやってた役割を近年はユーチューバーがやってるわけやね✋👁









元K1世界王者、安保瑠輝也チャンネルのてる君。完全にハンドサインやっとるよね









朝倉未来の時も書いたけど、安保の隣に居る弟子のジョリーの視線チェケラ



一回カメラから別の所観てるよね。そっちに誰か居るんかな?







朝倉未来も周りと違う方に一回視線外してからこのハンドサインしてたけど何なんやろ?






それにしてもビックリするのは、多分次の大統領選トランプ再選するやん




それに合わせてきたのか、また不特定多数の低スペッカー風情が、このハンドサインを「イルミナティに対する反抗」とかSNSで謳い始めてる






トランプの隣にメーソンのカルト本に載ってる写真チェケラ。自分達に対する反対のサインとか自分達を賛美する本に載せへんやろ





これから暫くトランプガー、アベガー、自民党高市支持者、ソーカの一部、旧民主系議員及びそれらの支持者とかが、何も起きないトランプフィーバー(笑)の再来みたいな盛り上がりを煽ってくるかも。既にブチかまし始めてるけど






ともあれ、ユーチューバーのハンドサインほんま良く見かける様になった





まあそれをTwitterやインスタ等で言及すると、またコロナの時みたいに「デマ、カルト話、陰謀論、手癖、単なる仕草」等で片付けようとする、アンチ装った工作員が沸くと思われ





ちなみにこの辺の話にはコロナ脳は関与して来ない。所謂反コロナと呼ばれた奴ら+各ユーチューバーのファンの中だけでの分断かなと





まぁハンドサインに言及してる時点で俺も分断に携わってしまってるんやけど(笑)







そーいや、デマコロナや毒ワクチソ等の騒動を、特に反コロナ側でよく「切り分け(生き残る側と死ぬ側)と呼んでたけど








確かにあんな毒薬打つなんて論外やけど、何度も言ってきたけど毒ワクチソ接種避けたら生き残れるわけじゃない





それらがホンマに「切り分け」やとしたら、それを行ったのは誰?👁







体に毒を盛ろうが盛るまいが、その切り分け自体がブッダの掌で行われてる👁






俺の解釈ではコロナ騒動は過去のペストやコレラの様な単なる疫病空騒ぎじゃない






世の劇的な変革の始まりの合図と思ってる。ちなみに聖書や弥勒の世界から最終騒動みたいにも言われるけど、多分最終でも無い






人間がこの世に居る限り、クソみたいな騒ぎは永遠に起きる。相当改心せん限り、それら古書に記載されてる以上〜以外の事も起きるよ。必ず







今日は結構カルトな感じに仕上げました(笑)



















また。





━━━━━━━━━━━━━ 

 チャンネル登録よろしこ(古っ

 【2024ライブスケジュール】
・6/30(日)中野坂上aja(ソロ) 18:30出演予定
・7/26(金)池袋手刀(ソロ)