【本業】多分最後 | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)






おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈








末っ子カピバラみたい









毎年温かくなって来るとほんまジンちゃんよく出てくる。逆に寒い時期何処に居るんやろ













ともあれ昨夜は愚連の鴉、次回ライブに向けて最後のリハでした










その次回ライブ


6/2㈰
越谷EAGYGOINGS



滅流辨の結成17周年イベント


愚連の鴉は13:30出演予定






クソ早い時間、まして埼玉やのに予約ありがとーございます。会場結構広いらしーので、まだまだ予約待ってます





沢山のバンドが出るライブに出演するのは多分これが最後かなと思ってる。多分






今回もホンマは客で行こうと思ってたところ、他でもない滅流辨パイセンやから出演OKしたけど、以降はどんだけ懇意にしてる人からのオファーでも、沢山バンド出るタイプのは基本ゴメンナサイって事で






滅流辨パイセン今回17周年やから、34周年イベント有ってそれに誘われたら出るかも。17年後。滅流辨も愚連も有るかな?俺生きてるかな?(笑)








待ってます

















また。




━━━━━━━━━━━━━━ 

 チャンネル登録よろしこ(古っ

・6/2(日)越谷イージーゴーイングス 13:30出演予定
・6/30(日)中野坂上aja(ソロ) 18:30出演予定
・7/26(金)池袋手刀