【健康】手近な物で防げるそうな | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈










チビタが盛る=飯の量増える=風呂で💩する😑









コロを櫛でといて綺麗にするのが最近のマイブーム🐈‍⬛🐒




最近はうちのチビタと同じ位の毛艶とフワフワ感出てきた🦔🙌










コロとの散歩が無かったらマジ死んでるよ人間👹






ちなみに今朝はあいにくの雨でコロとコロの双子の姉とは会えんかった。雨や梅雨時期ってホンマ嫌い






きっとコロお腹空かしてるやろな〜って思いながら掃除してると、支配層より前に俺が人類撲滅出来へんかなとか思ってしまう。ポイ捨てしてる輩以外も




俺長生きせん方がええかもな(笑)










さて今日は死にそうになるアニサキスの撃退法〜死にそうになった時の対処法について









正露丸が効く説有り










これ添付の海外論文の和訳










百発百中でアニサキス死滅出来てるみたい









他の医療機関でも薬機法ではまだ認められてないものの、根拠と効能を述べてる





生姜入ってるもんな〜。臭いけど免疫もクソ高まりそう。臭いけど←





150年使われていた日本が誇る漢方薬。鎮痛作用も唱えられてるし、漢方とは言え、市販薬にしては優秀過ぎる





殺虫効果か。寄生虫の予防接種とか要らんのちゃうか💉








Twitterで正露丸の効能バラした途端に正露丸のネガティブキャンペーンぶちかまされたの笑った




流石に厚労省〜マスゴミに対する信頼が失墜してるだけ有って、この手のニュース出ても正露丸を敬遠する様な書き込みは余り見ず、むしろ擁護する声を良く見かけた 





キッシーの売国政策なんかもはやボーナス問題やしな。流石にコロナ脳レベルの国民でさえ明らかおかしい事だらけって気付き始めてるし









て、人類減って欲しいのに減らない手段書いてしもた。ホンマに減って欲しいと思ってるのに、何で俺はこう矛盾をブチかましてしまうんやろか
















また。




━━━━━━━━━━━━━━

 チャンネル登録よろしこ(古っ

・6/2(日)越谷イージーゴーイングス 13:30出演予定

・6/30㈰中野坂上aja(ソロ) 18:30出演予定

・7/26(金)池袋手刀