【陰謀論】エセ愛国の名の下に | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈









あどけなさがまだ残るけど、あの子熊みたいやったジュニアもすっかり大きくなったな〜






出会い頭に鼻でキスする日々は今も続いてる。何かええな👨‍❤‍💋‍👨











チビタも帰宅時は鼻キスしてくれるけど、普段は俺が息子モードで駄々こねんとやってくれへん👨‍❤‍💋‍👨




オッサンの駄々っ子モード…稲川淳二の倍怖過ぎ←









白吉Jr.とキジトラ兄弟、どっちも親譲りの甘えん坊振りでマジで可愛い。キジトラはオカンより美男子になった







このクソ下らない世界で、日々猫達に救われながら首の皮1枚ギリギリで生きてる(笑)僕ですが、昨夜はソロの練習 + 愚連の新曲アレンジに勤しんで来た





6/30㈰
中野坂上aja
MAKΦTO KARASU
18:30




10年以上振りソロ再開






懐かしい曲アコースティックでやるらしーよ←







待ってます



あ、この子度々スタジオに乱入する近所の猫。散々体擦り付けて来て、太ももフミフミされた🐾





Twitterには昨夜UPしたけど動画やとこんな感じ🐾






猫以外、特に人類には厳しい歌しか投げかけへんけど待ってます←








もう今日これでブログ終わってもええ位の長さやけど、ちょっと陰謀論的なんも書いとこか(ナンデヤネン








ぶっちゃけ個人的にはどーでもえーけど、少しモヤッとする話。先に書いとくけどモヤッと終わるで←






ほんの少し細分化してる風にも見えるけど、右翼〜ネトウヨって天皇か安倍晋三信者が圧倒的に多い印象を受ける





ネトウヨって、帰化人が多い旧民主系や、中韓寄りのメロリンキューのれいわの事は結構ボロカス言うやん





その割には、在日も多くて中韓にも一定の理解示してきた連立与党のソーカ公明党の事には余り触れたがれへんやん。触れてる輩も居るっちゃ居るけど






それにキッシーのバラマキを徹底的に叩く割に晋三君のバラマキにはダンマリか一定の成果を謳って誤魔化し切ろうとするやん









昨今の移民問題でもキッシーをクソ叩くも、晋三君が過去ブチかました二枚舌の移民受け入れにはやっぱダンマリか、晋三君のおかげで最低限で済んだとか開き直る始末








死に体の安倍派ながら、未だ多くのネトウヨは彼を支持し、矛先をキッシーや野党に変えようと躍起になってる。勿論キッシーも野党も終わってるけど






安倍晋三の事を真の愛国者とか言う輩、ネトウヨにめちゃ多い。無駄に寒気する⛄







晋三君どころか祖父の岸信介から終わってんの、これ観るだけで一目瞭然やのにな👁





勿論、安倍派排除した所で日本潰しは続くけど







最近反コロ反ワクの活動家達が、緊急事態条項やパンデミック条約、改憲反対のデモを度々行っては勢力を伸ばしてる






日本を潰されたくなければ選挙に行こう!政治参加しよう!と言うけども





選挙なんて正しく行われてない。結果ありきとも普段言ってる面子が多いのに何でやろね👅👅







右も左も日本人を守る奴なんか居らんね。そもそもその中に純粋な日本人殆ど居らん気がするけど










このままパレスチナやウイグル族の後追いになるのか、それとも…!?























また(モヤッと終わった筈←




━━━━━━━━━━━━━━

 チャンネル登録よろしこ(古っ

 【2024ライブスケジュール
・6/2(日)越谷イージーゴーイングス 13:30出演予定

・6/30㈰中野坂上aja(ソロ) 18:30出演予定

・7/26(金)池袋手刀