【茶番】反権力が聞いて呆れる | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)





おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈








シンイチ時々来る様になった。つまり夏はもうすぐ☀










顔はともかく皆可愛い声で鳴いて寄ってくる。顔はともかく←






たまにはコロの可愛い動画でも貼っとこか。可愛いか分からんけど←










昨夜はエレキで個人練習。音環境によって過度に濁る音を修正してきた。しかし強い電力の中に長時間居ると疲れる(陰謀論?(笑)










音楽にちなんで、今日は俺のやってるジャンル、パンクロックもご多分に漏れず政治利用されてる件




政治利用されてるのか、元々その為に派生したのか知らんけど









若い頃、極貧の中、失業保険で食いつないだエピソードが度々美談として語られる、イギリス中流階級出身のTHE CLASHボーカルギター、ジョー・ストラマー




ワーキンクラスヒーローの象徴の様に祀られる彼やけど、公園の鳥をボーガンで打って逮捕歴あるらしい彼やけど、上のスクショの様、彼もまたジョン・レノンみたいな事を生前語っていた





👁みんな産まれてきた日からずっと洗脳されている


👁自分自身で考える事を含め、色々な事をするべき


👁運命というものが自分達の手中にあるという事を伝えたい


👁あらゆる外的要因から独立する事こそが大事





何か反コロ反ワクが常日頃唱えてる様な発言と被ってる様な。どっちも反権力やからかな?










どうであれ片目隠されると、左側の士気高める役割担ってたんかなと思っちゃうのよね✋👁





きっと世の多くのバンドマンやロック、パンクキッズ(もはや殆ど初老←)、特にクラッシュファンはジョー・ストラマーが工作員とは認めへんやろな





バンド界隈かなりコロナ脳〜セーブウクライナとか言うてた輩多いから、そら認めんやろな。反権力を掲げるにはアンテナ錆び過ぎただけに🧠












がしかし、違うとは言わせない




根拠が安いカルト節と否定するならどうぞご自由に👁




世界中の要人が各宗教と根深く繋がってるの位、反権力唱えるなら知っといて欲しいものやけど




地上波ですら、あんだけトーイツやソーカ関連と政財界の結び付き報道してんのに何で分からんのやろ





ともあれ、ジョー・ストラマーやジョン・レノンは所謂左派の誘導工作員って所かな。俺はそう思う









現世の国内工作員 表のリーダーズって、この辺になるんかな












概ねこの拾い画の内容みたいな感じかな。上の人達は言うまでもなく左の似非リベラル側な











こうやってごちゃ混ぜにすると、右も左も関係無く悪魔崇拝って事が分かるね🤘🤟





どっち側も悪魔崇拝。うつみんとか信じてきた人は、「万策尽きた。ガクッ⚰️」って感じ?





既存の目立ちたがり屋や富裕層の血筋系が皆、権力側ってだけの話なんやけどな👁











猫は神なんやろ。ほな猫のパシリでリアルパンクスの俺は神の遣いか?んで上の奴らは悪魔の遣い?そこで代理戦争?(笑)





俺は全然ええけど。楽勝やろそんなもん。別に戦争なんか大層な事するつもり無いけど





揉めるなら一方的に虐める事になるけどごめんやで。南無三や






めっちゃ中二病(笑)























━━━━━━━━━━━━━━

 チャンネル登録よろしこ(古っ

 【2024ライブスケジュール】
・6/2(日)越谷イージーゴーイングス 13:30出演予定

・6/30㈰中野坂上aja(ソロ) 18:30出演予定

・7/26(金)池袋手刀