【茶番】見苦しいぞ | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)





おいすー早朝掃除部隊です🧹🐒🐈‍⬛










ゴミ相変わらずやけど袋大きくしたから回収ちょっと楽になった🚯










んで三毛がめっちゃ虫刺されに見舞われ、今年もそいつらとの戦いが始まった🕷🔨🐒シネ





今年の虫は手強い。市販のノミダニ用点滴も効かへん。あちこちで今年の蚊が手強いって聞くけど、陰謀論抜きにマジでビルゲイツの撒き散らしてる蚊かなとかちょっと思った🪰









ジュニア達は変わらず元気。この子達に備わる人間に無い力が、今も俺に色々教えてくれる🐈






そーいや昨日、死んだと思ってた近所の古株の薄三毛が元気に出てきた🐈



飼い主のお兄さんと一緒に現れて、お兄さんも一年以上振りに会えた。色々有るみたいやけどどちらも元気そうで何より👨🐈






ええ話やけど













今日こやつの話😑










保健所は、厚労省から特にエビデンス的なデータ貰ってない状態で「毒ワクチソは安全です」と案内する様レクチャーされたってゲロったけど🐵📞




運び屋とは言え、これはチンパン責任とって対応せんとアカンやつちゃうか




こいつらが盾にする、公になってる西洋のエビデンスだけでも論破するん余裕やけど、議員〜大臣としての諸々の発言の責任位はとらんとね🐵










毒ワクチソの安全性に自分関わってないから、如何なる状況も、自分には責任無いってのをこの長文でアピール



簡潔に説明出来へんもんかな。必死なん長文に出てしもてるやん🐵










ついでにデモや誤情報等に対して、幾つも言い訳してたから少し抜粋してみた




ちなみに上のは【チンパンは媚中なの?】って質問。チンパンの代わりに写真で回答つけといた😏




中国に色々強く言ってやったぞ!とか言うてるけど、そんな奴が露骨に忠誠誓ったポーズとかせーへんから









コオロギおいちかったけど推進はしてへんねんて。わざわざスタートアップ企業の活動視察に行くかな?




🔯ちなみに
ベンチャー企業発表会
2022年2月19日

2+2+2+2+1+9=18
18=6+6+6
666





🔯朝日の掲載日
2022年2月21日9:10
これも👁の必殺反転を用いれば

9→反転→6

2+2+2+2+2+1+6+1=18

18=6+6+6
666









反転とか有りかって?

👁のミロクの法則って足すだけちゃうから

引きもすれば掛ける事も有るし、様々なパターンがある。こじつけと思う奴は信じんでええよ





でも俺優しいからアホの為に一応例を挙げとこう









【弥勒下生】

弥勒菩薩が天界での修行終えて外界の下々を救うってやつ。ちなみに弥勒の世界では六は神の数字


天界の六→神が外界に降りて五
中界の六→そのまま六
外界の六→神が来たから足して七


五六七(コロナ)





だから大本教、出口王仁三郎は567もミロクと言ってたと




そしてこれ見たら、デマコロナ騒動がまだ終わりそうにない & そもそも単なる情報操作の嘘疫病騒動に留まりそうに無い感じするやろ




毒ワクチソ推奨組と反ワクチンのリーダーズ。全て大本教に繋がるだけに🙃




その出口王仁三郎は享年76年5ヶ月。765→反転→567








信じるか信じないかは貴方次第(笑)











話をチンパンに戻そう🐵








誹謗中傷はブロックとの事🐵
ワクチソ被害者の声もブロック
ワクチソの効果効能を問う声もブロック







リンクがスパム扱いされる様になりました。スパムやから仕方ない🙃









これ以上あんまり調子乗らん方がええって前に書いたと思うんやけどな






足元が揺らぐシナリオちょいちょい出てきてるけどチンパン大丈夫?そのまま逝ってね←


































また。



━━━━━━━━━━━━━━

 チャンネル登録よろしこ(古っ 

 【2024ライブスケジュール
・6/2(日)越谷イージーゴーイングス 13:30出演予定
・6/30㈰中野坂上aja(ソロ) 18:30出演予定

・7/26(金)池袋手刀