【薬害】エビデンス有り過ぎ | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすー。ジュニアと僕です。最近ジュニアはオカンと一緒にご飯後再び現れて、スリスリ甘えてはチュールをたかる時がある🥤🐈‍⬛ウヘヘ









この前コロにキスしよーとしたら思い切り顔面殴られた😗🤛🐈‍⬛









また動画撮れたら撮りたいけど、こんな顔して外三毛は声めっちゃ可愛い。こんな顔て←







一応この前撮ったのは撮ったけど、動画って写真の時より強い電波放出するみたいで即逃げられた🐈💨







さて、この流れで今日は逆にホッコリする話を












自己増殖型のレプリコンワクチソ










臨床試験で5人死亡(笑)









ちなみにこの記事をTwitterにUPすると、もれなくコミュニティノートで補足されるんやけど









ワクチソを正当化しようにも、確かにこの治験では5人のワクチン接種群が死亡しましたと自爆掲載(笑)










逆にホッコリしたやろ(笑)










でも国内で承認💩










明治HD系、小田原に毒ワクチソ製造工場を建設。2028年稼働と




世界各国で全然了承されないパンデミック条約や、緊急事態条項による総理命令での強制接種を見越しての荒行かな




ちなみにこの記事2024年4月15日
2+2+4+4+1+5=18
18=6+6+6
666







パンデミック条約や緊急事態条項での強制接種?う〜ん、そんなん有るかな?仮に権力側がそれ狙っても、そんなん無理やと思うけどね俺は





個人的には、今有る各根拠で合法的に進めても、国民より政財界の方が逆に不利に思えるけど






まぁ、なるようになるでしょう。なる様になるから、あれこれ考えても神経と時間の無駄。もちろん何もせーへんて意味じゃないけどな😏



















また。




━━━━━━━━━━━━━━

 チャンネル登録よろしこ(古っ

【2024ライブスケジュール】
・6/30(日)中野坂上aja(ソロ) 18:30出演予定
・7/26(金)池袋手刀