【本業】ありがとございました | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)





おいすー。ゴローズです🦍🐒










ちゃんと三毛も居るよ🐈











帰ったら家族が居る。すっかり一人暮らしが長くなったからか、チビタが居てくれるのホンマ有難く思う




チビタが言葉話せたら、外の世界での嬉しかった事や嫌やった事を聞いて貰ったりして、それはそれでより楽になるかも知れんけど




人間社会の心無さや未熟さによる言動や、それにイラッとした自分に大体疲弊する為、言葉からも解放されたいので、かえってチビタが喋れん方が平穏保ててるのかもと思ったり思わなかったり(どないやねん








んで翌朝になったらまた外の猫達と戯れる。そこには言葉も人間社会の概念も存在しない





然程望むものも無いのに人間社会に居る身としては、この束の間の時間はご褒美以外の何物でもない🐈









それはさておき、昨日は愚連の鴉ライブでした。ご来場ありがとーございました








■SET LIST

1.CROWS OF GANGSTA
2.烏合の衆
3.無い
4.とっくにもう死んでいる
5.5460 SOUL IN ME
6.STAND BY ME(BEN・E・KING cover)
7.馬鹿ばっか
8.3T
9.牧場主が笑っている
10.この暴動につき
11.地下ゲリラ 夜明け前
12.FUCK THE END











曲名に顕著に出てるけど、殆ど怒り狂った曲しかない(笑)









優しい曲、温かい曲、自己啓発みたいな曲等、もっと歌った方が良いかもやけど、はっきり言ってもはや悠長な社会でも無ければ、そんな世界から逃避するつもりも無い。逃避は猫との時間だけで十分







SNS映えする様に着飾ってそれっぽく魅せつつ、且つギャップ萌えの様に涙腺に触れる事を歌い、皆で楽しく盛り上がる





人気商売はホンマはそうした方がええんやろう。お客さんもお金と時間割いて関わってくれるだけに






俺が創ってるのは生々しいパンクロック。耳塞ぎたくなる人の方が多分多いと思う






パンクロックに限らず何でもそうかも知れんけど、大切なのは誰が何を言うか









何処から切っても赤い血が流れる
嘘もギミックも通用しない
それがパンクロック
俺はそう思う







誰でも始められる
難易度高い技術も然程無い
だからこそ誰が何を言うかが肝心








道は続くけど、表現してる事に偽りも無ければ抜かりも無い。パンクの原点である疑う心を手放さず、高いアンテナでこの先も疑いを投げかけていく所存です








ともあれ昨日のライブで一山超えた気がする。自分の表現、向かう方向、どれも間違いじゃないって確信を得られた







応援ありがとう
いつも来てくれる人も
遠くから駆けつけてくれた人も
嬉しかったよ















また。



━━━━━━━━━━━━━━ 

 チャンネル登録よろしこ(古っ


【2024ライブスケジュール】
・6/30(日)中野坂上aja(ソロ) 18:30出演予定
・7/26(金)池袋手刀