【健康】大きな◯の木の下で | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすー。ゴローと末っ子と僕です。ゴローの事が好き過ぎてしゃーない🦍エッヘン










ジンちゃん可愛いけど外三毛をイジめるからちょっと説教部屋行きやな







ちなみにこれ今朝撮った外三毛の動画。頭撫でた時に一瞬鳴くけど、ボリュームかなり上げんと聴こえんかも👂











てかアクビか爆笑か謎














今日は栗












別名チアミンと呼ばれるビタミンB1が豊富で糖質やアミノ酸を代謝



疲労回復に神経・筋肉の機能を正常に保つ働き



間食に用いると栄養の不足分を補える




サプリ摂る位なら栗を食え!











タンニンが老化やガンを予防



抗酸化作用強し



動脈硬化対策




これに限らず抗酸化作用の強いものって大体ガンに良いとされてるね。昨今の様々な健康問題。散々アルカリ性で酸化を防ごうって言ってきたの分かってくれる?





毒ワクチソ打つと◯年以内に死ぬとか根拠も無く(or 信憑性のクソ低い三流記事を根拠に)言う低スペッカーも未だ多いけど、多分このバランスでどうにかなるんちゃうかなと個人的には思ってる




毒ワクチソに限らず、不調の大体は酸性アルカリ性どちらにも過度に偏らない様に調整すればって感じかなと











ビタミンCが豊富なので肌荒れに効果的










その他、便秘解消、血糖値の急激な上昇を抑える。腸活にもってこい










むくみ防止、血圧安定、デトックスにも最適



余計な老廃物、水分、摂り過ぎた塩分を排出










高カロリーの為、大人は一日10〜15粒。子供は5粒





とスクショ貼って文章要約しただけやけど、栗も役に立ちそうやろ





ベルツの日記にも書いてある。なかなかバテず、いつまでも人力車を走らせる車夫。彼らが良く摂る食べ物が玄米、麦、味噌、大根そして栗etc.








昔の強かった日本人の栄養源。近年激増してるガンや毒ワクチソ被害。そんな諸々から日本古来の食事に戻すべきと言われるの、今回の話で合点いった輩も居るんちゃうかな






人は減った方が良いと常々言いながら、何故俺は再び人が減らない方法を書いてしまったんやろ(苦笑






















また。




━━━━━━━━━━━━━━

 チャンネル登録よろしこ(古っ

【2024ライブスケジュール】
・6/30(日)中野坂上aja(ソロ) 18:30出演予定
・7/26(金)池袋手刀