【宗教】茶番か預言か知らんけど | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)





おいすー。白吉Jr.と不審者です🕶






昨日ようやくアコギで個人練出来た。楽しかったけど少し遅刻したし、バタバタやったから何も録られへんかった🎸🥲






帰り白吉Jr.の所行ったら寄って来てくれた








尋常じゃなく可愛過ぎる








キジトラ兄弟とグレーも居て、皆可愛かったな🐈🐈‍⬛








少し遊んでお別れして、少し離れで携帯弄ってたらまた白吉Jr.が寄ってきた。連れて帰られへんからここに住もうか迷ったわ←









で、浮気ばっかしとったらアカンぞ!とコロにしばかれたと🤛🐈‍⬛









三毛吾郎にも浮気を咎められた





んなアホな












んなアホなって事を沢山含ませているらしい、このエコノミスト2024の表紙








主要株主にロスチャイルド家👁










概要こんな感じ。まず有限会社にしてる所がニクい輩共やで💩











ともあれ表紙の中央上部の絵。間もなく落ちきる砂時計を挟み、プッサンと銭ゲバスキー(笑)が見合ってる事から、【そろそろロシアウクライナ茶番報道やめましょか案件】の匂わせと言われてる




そら終わるでしょ。プッサン今年任期満了やから、いつまでもこんな吉本新喜劇やってられへんし






預言〜各予言でも、プッサン今年はイスラエルとドンパチぶちかますと言われてるし🇷🇺⚔🇮🇱







ホンマにやるんかな?結構前からアチコチでネタバレ書かれ過ぎてるけど😑







んでマイナスイオン出るらしい高額のプレートとか販売するセレクトショップのオーナーが(笑)、こんな感じで2025年日本がなくなるとか呟いてる





これはどーゆー意味?記載の嫌がらせ案件で2025年目処に日本潰されよーとしてるぞっていう注意喚起なんか、それとも断言?






こんなん発信してる割に、特に何か行動してるフシ無さそうやけど、やっぱ特権階級からすれば他人事なんかな?安全な場所から言うてんの?










オーナーさんそーゆー役貰ってんの?🤟










神か悪魔にでもなったつもりで?
それとも自分達を神や悪魔と思い込んでる格上の特権階級からの遣いで?👁










日本を守ろうとしてる振りしてチョッパリピースで馬鹿にしとんの?





別に何でもええけど。好き勝手言うてりゃええ。もしも思考や心理の至らん人達を内心笑っとんなら、そのまま勝ち誇って笑とけばええ





かなり前から、毒ワクチソ避けれただけで助かると思って、コロナ脳に「目を覚ませ!覚醒しろ!」とか偉そうに言うてる残念な低スペッカー共を散々ディスり倒してきたけど





その時に、お次はこのウツミンやマッスル船長とか、ある程度の有識者が牙剥いてきたらどうする?と書いた。きっと低スペッカーは助からないと





低スペッカーはともかく、彼らが出来るのもせいぜいその低スペッカーを誘導したり絶望与える様な事言う位しか出来へんやん






世界は全て逆様。情報は情報でしかなく、基本全て嘘と思ってればええ。そして死ぬ時は死ぬ。最後は必ず死ぬ





この前提があれば情報に振り回される事も縛られる事も無い





そして仮に2025年問題でホンマに消されたとしよう。で?







👁「お前ら死ぬんやぞ〜」
🐈「へ〜、あっそ〜」
👁「わかってんのか?死ぬんやぞ」
🐈「へ〜、そーなんや〜」






そいつらが思ってる風には絶対に屈する事は無い。絶対に(2回目









ヤク中みたいに欲に溺れたり、死ぬの怖がって権力にぶら下がってる奴らと一緒にされたら怒るでしかし👓





情報は情報でしかない。それ前提にあれば、情報に振り回される事も縛られる事も無い






そう言いながら情報発信してる俺なんなんざましょ。自分の矛盾にちょっと笑える(笑)









ともあれ、今後も嫌がらせ沢山してくるのは目に見えてる。でも2025年に日本無くなるなら、2050年迄に全員使える様にするっていうムーンショット計画を内閣府が発表してたり、各団体が事細かく経済指標出したり、外国人を沢山流入させたりするかな?






預言〜予言の土俵で言えば、預言は備えれば起きない事もあると予め伏線張ってるし、予言なら当然外れて然りと一般的には認識されてる






シナリオは幾つも用意されてるんちゃうか。何なら今誰も語ってないシナリオも






絵描いてる奴を、クソしょーもない事すんな暇人!って頭引っ叩いてやりたい(笑)





















また。




_____________

チャンネル登録よろしこ(古っ


【2024ライブスケジュール】
・4/26(金)池袋手刀
・4/29(月祝)横浜セブンスアヴェニュー
・6/2(日)越谷イージーゴーイングス