【茶番】見え透いた嘘の数々 | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすーゴローズです🦍🐒🐈








朝も早くから大声出しながら走ってくるコロが最強可愛い🐈‍⬛💨








離れようとする時にチュール出すと即Uターンしてくるジンちゃんも最強可愛い🐈💨








やっと1つ詳細出ました

4/26(金)池袋 手刀
愚連の鴉 19:45 出演予定









これ地図です

西口(北口)出る
伯爵のビルの左側の道行く
山ちゃんや安楽亭の次の十字路左折
ラブホの隣が手刀
ラブホの隣が(2回言うな←





ここで予約出来るけど、コメント欄かDM、もしくはTwitterにDMか固定ツイートへのリプでも大丈夫。てかその方が楽と思われ🎫




何気に今年1発目、マジで待ってます🙇🙇🙇






一応池袋の翌週、週明けも横浜で有るので、併せて宜しくです🙇











さて、今日はネタバレ過ぎて、ある意味可愛い過ぎる茶番について









埼玉の川口でクルド人ら100人が暴れた報道








フリージャーナリストの取材によると、100人乱闘はデマで、ABEMAのタイトル通り、殆どは喧嘩を止めようとしたり、刺された仲間を心配して病院の前に集まっただけと




確かにあんだけポリ来てて、逮捕者は刺したトルコ人2人だけみたいやしな



だけど番組内では、ひろゆきが必殺のとってつけた屁理屈ディベートで難民批判を繰り返したと










挙げ句、その番組でクルド人側から討論に参加したこの外人の素性がヤバかった事が拡散



ランボルギーニやフェラーリ、クルーザー乗り回してる写真とか次々出てきたと








そして番組内で彼は


「30年後は国民の30〜40%が外国人になる様な国なので、今後も色んな外国人をどう受け入れるか、どう日本人に学ばせるか、という事を、もうちょっと考えていくべきと思われ」


この文面も相まって、ネット上では批判が高まってると





YouTubeとかでも信号無視して堂々と横断歩道を歩き、青で進行しようとした車を逆に睨みつけるクルド人(何故クルド人と分かる?)の動画とか出てるし






やっぱりクルド人はー!






って思った? 









そう思った奴は脳ミソ劣化し過ぎと思うから気をつけろ🧠🍂





「日本人に学ばせる?ハァ?」

って感じた輩は動画を自分で確認しよう。出演者は皆神妙な顔で頷いてる。決して嫌味な感じでは言うてない。ちょっと日本語ヘタやな位で。でも文章だけやと、切り抜き観て誤解するのと同様の心理が働くみたい






そして大事なんはそこじゃない







このクルド人が難民やのに豪遊してる






そこも大事じゃない





現地クルド人の写真ググってみ📱
山岳地帯で民族衣装着て慎ましく暮らしてる様な人ばっかり





何故この豪遊してる奴が論客として選ばれた?容姿チェケラ。刈上げ七三オールバック。まず現地クルド人にこんな現代風の奴居らんで





番組側の意図的なキャスティングミス。クルド人に対する誤解を解く為の場なら、こんな奴選ばんやろ







簡単に素性調べられて、且つ調べたら余計誤解招く様な輩を出演させてる





こいつを観て

「クルド人ってやっぱり狡くて野蛮な奴らなんや!しかも向こう30年見越して日本占領しに来とんや!」




そう思わせる為の誘導番組。勿論このクルド人も分かって出演してる筈





「クルド人」
「日本国内で暴挙に出るクルド人」




一緒くたにするから憎悪や不安が募る






俺のこの解説、前にも別の案件で聞いた事無い?










日本来て即生活保護受けて、日本人より厚遇な福祉サービス受けつつ、収支報告も免除になってる為、金貯め放題でええ暮らししてる中国人や韓国人の話と




これ逆の立場なら日本人も同じ事するんちゃうかな?




そもそもこの優遇制度を設けてるのは誰かな?




ネット上にはクルド人同様、「中国人が数十年先を見越して日本支配〜占領に動いてる」と書かれてる






実際そーゆー動き、有るには有ると思う。それでも



「中国人」
「日本に居る中国人」
「日本で暗躍する中国人〜中国共産党員」





一緒くたにするから憎悪や不安が募る。クルド人案件と同じパターンやんな












話変わって昨今の露骨過ぎる政治不信











それにウクライナ情勢を筆頭に各地の戦争不安の煽り






外国人への憎悪や不安
政治不信
戦争不安






最近WHOのテドロス坊やも、毒ワクチソ推奨したこびナビや各国政治家達もこぞって

「私達はマスクも毒ワクチソも強制した憶えは無い。推奨しただけ」

そう発言してるやん






推奨したけど選んだのは国民










もう分かるやろ。日本国民が望んで憲法改正する様に仕向けられてる





それに

🔯外国人への憎悪や不安→防衛力強化→9条破棄→第三次世界大戦

🔯戦争不安→防衛力強化→9条破棄→第三次世界大戦

🔯政治不信→天皇を再び国家元首に→世界政府創設

🔯バラマキ→財源底ついた体でベーシックインカム





もう一回書く。あくまで国民が望んだ結果として進めようとしてる







じゃないかな?







分からん or 納得出来へん方






いつまでも

「在日が日本を支配してるー!」

とか言い続けなはれ







望みもしない未来を自ら招く事になるだけでしょう















また。



━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録よろしこ(古っ


【2024ライブスケジュール】
・4/26(金)池袋手刀 19:45出演予定
・4/29(月祝)横浜セブンスアヴェニュー
・6/2(日)越谷イージーゴーイングス