【健康】これ画期的かも | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)






おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈










少し前、春一番吹き荒れた日の後、天気予報で気温下がると言ってたので空見上げたら、露骨なまでのケムトレイル☁☁☁✈



折角の日光があっという間に塞がれ、曇り空になりましたと。ホンマ迷惑な事しよるで😑










そんな中でも最近外の三毛は毎日の様に待ち伏せする様になった🐈




仲良しの相方が多分亡くなっただけに、出来るだけ労ってやらんとな。すぐ殴ってくるけど。。







今日は愚連…では無く今日もエレキで個人練。練習と言うか調整。早くアコギに持ち替えたい🎸





あ、一番下にちょっとだけライブスケジュール出してるから、良かったら来てね。ライブ観て欲しいのは勿論やけど、出来るだけ話せる時間設けるし。どれもまだ出演時間分からんけど。。










さて今日は健康の話




がん予防に効果的な食物一覧をアメリカの国立がん研究所がピラミッド化したデザイナーフーズピラミッド




うん、ニンニク以外の順番ツッコミどころ満載←




少し前Twitterにも「何でゴーヤ、ふきのとう、パセリが入ってないのか?」と書いたんやけど、メリケン共はそれらを知らんのかな?




必殺のIQガーとかワケ分からんエビデンスを元に白人至上主義ブチかまして詐欺ばっかしてきた輩共の末裔だけに、こーゆードヤッたデータでもノータリン炸裂かな?(言い過ぎ?







ぶっちゃけこんなん無くても日本古来のあらゆる食材や料理は抗酸化作用〜抗癌作用強いんやけどな











今日は上に挙げた3つの中で【ふきのとう】に着目してみようかと











フキノトウは癌の増殖〜転移を強く抑制する










ペタシンという成分が既存の化合物の1700倍以上高い活性で増殖と転移を抑えてくれるとな




乳がん、胃がん、大腸がん、膵臓がん、膀胱がん、前立腺がん、悪性黒色腫、肉腫、白血病などに強いと






現代人は2人に1人癌になるとか言われてるけど、日本には癌に効果覿面な食材が沢山有る





食事内容を戻すだけ。味気無くなるかもやけど、日々少しずつでも戻したり、こーゆーの1品増やすだけでも全然違うと思われ。簡単な話やろ





って俺的には簡単な話やけど、いきなり菜食や玄米食に戻すのしんどいって輩も割と多いみたいやな





ダイエットとかと一緒の概念かもやけど、ベクトル変える所から始めた方が楽かも。嫌々食べてもストレスになったら体に良くないし




例えば

X 嫌々食べる
◯ 治療費浮く or 通院の手間省ける

とかそんな感じ?







まぁ肉とか一生食べんでも問題無い、ジャガイモ食べれたら満足な俺には、ちょっと分からん悩みやけど







注意せなアカンのは

知ってるだけで定期的に実践しない事

実践してるから不健康な生活しても耐えられると勘違いする事



これかなり死んだ方がええパターン。こーゆー奴多いっぽいけど。そんな甘くない





これ断言するけど、食・睡眠・生活リズムを疎かにする奴は、何で埋めようとしても絶対に破滅に向かう。体だけで無く精神も





俺っちが断言するってレアやろ。そんだけ大事な事。自分自身然り、近しい奴もその3つどれかしら宜しくなくて死んだり壊したりして来てる。まず俺っちて←







ともあれ話戻すけど、フキノトウはかなり有能っぽい。ちなみにニンニクとパセリも最強の2枚看板と言われる程有能やけど、刺激と効能強過ぎて、何でもそうかもやけど、摂り過ぎると逆効果DEATH⚰️










お、今日はサッパリ書き終えた←














また。




━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録よろしこ(古っ