【茶番】敵は誰? | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈









今朝は雪で吾郎と外三毛しか会えんかった🥲









昨夜は1人でミュージシャンぽい事して来た。いやミュージシャンやけどな←






今更やけど音楽は奥が深い。着地点見えてるのに音の中で迷子なって、どうやっても着地出来へんかった🙃




なんてアーティストっぽい事もたまには言ってみる。いやアーティストやけどな←









それはさておき、この子達の食事量や様子見てたら、その日の大気の状態とか分かったりする🤔



一般的に気圧が強いと言われる日、花粉が強いと言われる日




過去の血液検査から、担当医曰く日本に住めないレベルのスギ・ヒノキアレルギー数値らしーけど、俺は花粉症の症状は全く出ない




花粉症って花粉のせいじゃないよね。どっかの大学は花粉と重金属が混ざると花粉症が悪化する研究結果を発表してたけど、その重金属が花粉症なり気圧の根源と思われ




近所の物知りセレブ爺さんに言わせると、昔は花粉症とは言わず、高速道路の傍に暮らす人だけが発する別の病名やったとか









ともあれ、先日気圧強いとアナウンスされた日に、首からの頭痛と発熱感、関節痛等に見舞われ、応急処置施すもなかなか回復しなかった




メンタルも結構やられたしな。ネガティブな思考からなかなか抜け出されへんかった





とにかく呼吸を止めない様に意識して、体内の酸化防止と保温に努め、こーゆー時チビタは察してくれるので、俺の体に絡みついて、時折場所を変えながら朝まで温めてくれた




お陰で翌朝には復調
流石は猫神🐈




チビタをはじめ、皆会話出来へんのにどの子も恐ろしく意思の疎通が出来るだけに、音楽やっててなんやけど、ホンマに言葉って要るんかな?と疑問に感じる事が増えた





アウトプットするとどんな読解力高い奴でも100%は理解出来ない。そもそもアウトプットする側も正しく言語化出来てるか怪しい






人間界ではまま

「言葉にしないと伝わらない」
「言わなくて良い事もある」

等という台詞が飛び交うけど







ぶっちゃけ下らない世界やなと😑







と言いつつ今日もその下らない世界の話書きます←











裏金問題が噴出しまくって











世間では400円程度の万引きで逮捕とか言うてる中、老害の政治家は裏金4300万バレても議員辞職と略式で罰金100万で終わりと












ここでもキッシー、「法令にのっとり適切に申告、納税を行う様お願いしたい」と




キッシー庇う気無いけど、絶対言わされてるとしか思えんのやが





どんだけ温室のアホでも、ここまで連発で炎上言動ブチかますって、人気ユーチューバーでも至難の業やで。ただアホなだけじゃ逆に無理やろ




今またちょいちょい自公政権撲滅や憲法改正反対、パンデミック条約反対デモやってるけど





その手のデモの牽引者達やトリマキはこぞって日米合同委員会にて、日本政府は命令通りやってると唱えるんやけど、不思議とアメリカ政府叩き〜日米同盟破棄して真の独立国へ!とは叫んでも、中国共産党への反対の声が全く上がってない🤔ハテ?





キッシーや河野チンパン太郎君なんか誰が見てもメリケンのポチじゃなく中共のポチやのに何でやろな👁








これ俺が作ったコラアートやけど、日本政府ってこんな感じやろ




板挟みにしてどっちにつくのか迫った所で、政治家や官僚が判断出来るわけが無い。そんなんアメリカも中国も分かってる筈





それを思うと、習近平チームとヤバイデンチーム自体はともかく、彼らを使ってる奴らってグルと思った方が諸々スムーズな気がするねんけど





最近ちょいちょい報道に出てくるハプスブルク家とか見て思うけど、ヨーロッパ各地に点在してるもののハプスブルク家はハプスブルク家やん。ロスチャイルド家もやけど。多分各後ろ盾はグルと言うか、国の括りでは分かれてないと思われ







どーでしょ?








ぶっちゃけた話










別にどーでもえーけど









どーでもえーんかいな




















また。



━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録よろしこ(古っ