【宗教】やるのか、やらされるのか | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)





おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈









コロ怖すぎ🦁










我が家族ながら寝顔可愛い過ぎる😽
猫キチなり過ぎてどんだけ美人が歩いてても興味薄れてきたわ。いや、それは無い(秒で撤回←











支持はしてないものの、昨今の世界線的にもメロリンキューは総理に割と近いのかなと睨んでたけど











やっちゃいましたね残念




2022年とは言えこれは無い
帰化すりゃええって問題じゃない




ただでさえれいわの後ろに中共ありとか言われてんのに、これで広く支持得られる思ったんかな?




外国人が過去、例を見ない位日本に入って来てる。特に東京新宿区や大阪西成区は帰化人多過ぎて、他国スタイルの街作りされるんちゃうかって懸念あるタイミングでこれは酷い










外国勢力の傀儡とは言え、こんな時期見誤り何でするかな?



メロリンキューが中韓在寄りなのは、竹島を韓国に「あげたら良い」発言からも既成事実やけども、こんな頭悪かったかな〜🤔



傀儡やってると、不本意な行動も取らされるもんなんかな?




ちょっと謎過ぎる💩









そーいやメロリンキュー同様、様々な格闘家もこの様にハンドサインしてるけど








妥当やけど











日本総合格闘技界の至宝、堀口恭司もやっぱやるのね👌




まぁやるか。大金が飛び交うUFCとかベラトールのタイトル戦線に実力だけで絡むなんて難しい話やわな















また。




━━━━━━━━━━━━━━